喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況です!!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
バタバタしていてすっかり大きくなってしまったふたりです。
相変わらず里親さん募集しています!!

避妊・去勢手術も無事終わり元気にいっぱいです。
手術後に白雪ちゃんがどんどん痩せていき、ご報告が遅れました。
我が家の保護ニャン~ぷっちくん

我が家の保護ニャン~白雪ちゃん


とても寂しがりみたいなので、1日2回監視付きでぷっちくんと白雪ちゃんは家の中を探検にいき遊んでいます。
なぜか大人ネコの傍や人間の傍で2ニャンで遊んでいます。
誰かの近くで遊んでいるのを見て欲しいみたいですね。



『茶トラ~ず』のうちの2ニャン♪
2007年10月14日 (日) | 編集 |
昨日、保護主さんと一緒に『茶トラ~ず』のお見合いに行ってきました。
ご飯の用意をしてくださると食べるし、おトイレはするし、お水は飲むし、いやあ、人見知りの無い子達でした。
そのまま気に入って頂け、“空くん”と“大地”くんはお試しに入りました。

茶トラ~ずの空くんと大地くん

その後こんな感じで
茶トラ~ずの空くんと大地くん

ふたりして眠っていました。
茶トラ~ずの空くんと大地くん


あとは“海くん”と“太陽くん”です!!
もちろん人懐っこく、コロコロの可愛い子達です。
里親さん募集中ですので宜しくお願いします~

保護主さん(みーママさん)が近況をブログでご紹介下さっています。
『トラ猫まみれ』
→http://toranekomamire.cocolog-nifty.com/
だそうです。

茶トラ~ずの海くん 里親さん募集中
茶トラ~ずの海くん

茶トラ~ずの太陽くん里親さん募集中
茶トラ~ずの太陽くん


この子達は10/11に同じくみーママさんが保護してくださいました。
生後10日くらいの子達なので、いつもお世話になっているUさんに相談しました。
Uさんも超多忙なのに授乳を引き受けてくださいました。
授乳期間終了後、里親さん募集に入ります。
その時は宜しくお願いします。
生後10日くらいの茶トラとキジ


里親さん募集を開始します!!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
コメントを頂いていますのにレスが遅くなって申し訳ないです。
※~※~※~※~※~※~
里親さん決まりました
茶トラ~ずのチビチビ4にゃんの里親さん募集を始めたいと思います。
茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

☆どの子も人なつっこく、先住猫ともうまくやってるそうです!!
 月齢:1ヵ月半くらい 
 検便済み、蚤駆除済み

※仔猫同士、お互いに刺激しあい、時には追いかけっこ、じゃれあい、日々を過ごしています。
できれば2匹一緒、もしくは歳の近い猫ちゃんの兄弟、姉妹として迎えて頂けたらと願っています。
もちろん1匹でもお問い合わせお待ちしております。

《里親さんへのお願い》 
   ・完全室内飼い
   ・脱走&迷子の徹底防止措置
   ・適切な時期(生後約6ヶ月齢)の去勢手術
   ・日ごろの健康管理と年1回のワクチン接種
   ・時々の近況報告
   ・家族として終生大切にしていただける方
   ・ご自宅までお届けしますので近畿圏の方を希望します。
里親さん決まりました!!


