喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

また追加されてしまいました。
2008年08月23日 (土) | 編集 |
本当に中々募集が終了しませんねえ。。。
ちなみに我が家のぷっちくん&白雪ちゃん&りんたろうくんも里親さん募集はしていますので宜しくです~
※~※~※~※~※~~※~※~

マーブルちゃん&ベリーくんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-60744
マーブルちゃん
べりーくん

イブちゃん&ココくんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-60750
イブちゃん&ココくん

関西にゃんの募集の詳細は
里親さん見つかりました!!
いつでも里親募集中c2-59998
関西にゃん~いとちゃん&こいちゃん

すばるくんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-59692
すばるくん

ゆうじろうくんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-59693
ゆうじろうくん

※~※~※~※~※~※~※~※~※~
ローラちゃんの募集の詳細は
里親さん見つかりました!!
いつでも里親募集中c2-60743
ローラちゃん
りりーちゃんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-59904
リリーちゃん

カイくんの募集の詳細は
里親さん見つかりました!!
いつでも里親募集中c2-59932
キジにゃん~カイくん
消えていた日記
2008年08月15日 (金) | 編集 |
書いた日記が3/4以上消えていたので、めげずにもう一度!!

すばるくんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-59692
すばるくん

ゆうじろうくんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-59693
ゆうじろうくん

りりーちゃんの募集の詳細は
里親さん見つかりました!!
いつでも里親募集中c2-59904
リリーちゃん

カイくんの募集の詳細は
里親さん見つかりました!!
いつでも里親募集中c2-59932
キジにゃん~カイくん

関西にゃんの募集の詳細は
里親さん見つかりました!!
いつでも里親募集中c2-59998
関西にゃん~いとちゃん&こいちゃん

イブちゃん&ココくんの募集の詳細は
いつでも里親募集中c2-57388
イブちゃん&ココくん

マーブルちゃん&ベリーくんの募集の詳細は
里親さん見つかりました!!
マーブルちゃん
ベリーくん
2008年08月12日 (火) | 編集 |
追記:書いた日記が途中で消えていました。
(悲しすぎる。。。)

最近、日記ではなく月記になっている気がします。

おサボリの言い訳~
数年前に以前の自宅の階段から落ちた時の古傷がたまに痛みます。
階段での怪我はでん部を強打したみたいで、内出血の経験があるので、たまに股関節に痛みが。
今はだいぶマシになりましたが、パソコンの前に5分と座っていられませんでした。

怪我は昔から多いです(汗)
交通事故に遭い、往復4車線の半分を飛び、くるんと回り外傷は打撲とか。
転倒し左足首の靱帯損傷とか。
ワンに噛まれたり、うちのエピさんに噛まれたり。
ちなみに足の内出血は常時ありますし(考えごとをしてゴンゴンと)
