fc2ブログ
喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
便利ですよね~
2009年09月17日 (木) | 編集 |
写真屋さんから連絡があって、CDへの書き込みが出来たらしいので取りに行ってきました。

一部をお披露目~
写真屋さんでプリントからの取り込み~フクさん(94/11/04撮影)  フクさん(94/11/04撮影)
出会った頃のフクさんです。
当時はガリガリで栄養も行き届いていないみたいで、撫で撫ですると毛がゴソっと抜けました。

写真屋さんでプリントからの取り込み~フクさん(95/05/06撮影)   フクさん(95/05/06撮影)
タヌさん達が生まれて、2週間くらい後のフクさん。
毛がツヤツヤ~


写真屋さんでネガから取り込み~タヌさん&エピさん(95/06/23/撮影)   タヌさん&エピさん(95/06/23/撮影)
タヌさんとエピさん、こんな時期あったんだなあ。
今でも少しは面影あるかな?

今はこんな感じ。
エピさん&タヌさん

古い写真でもパソコンで見れて嬉しいです。
古い写真を写真から焼き増ししたりもできるし、どうしても欲しい写真は写真屋さんに相談したらいいですね。
日焼けによる色あせや破れなんかも修正できるみたいです。
ただ料金がそれなりにかかりますが。。。
写真は思い出だから。


こうやってみると、フクさんは幸せだったに違いないと思えてきます。
お外生活→家ネコになって、お家の中で自分のお気に入りの場所を何箇所も持っていて。
それに今日のご飯の心配は無いし、誰かに追いかけられる事も、脅かされたりもしない。
お外の子って本当に大変ですね。。。

これはやっぱり、
お外の猫さんを増やさない=避妊・去勢手術の重要性ですね!!


スポンサーサイト