喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
携帯電話が。。。
2012年09月14日 (金) | 編集 |
ついポケットに入れたまま携帯電話を洗濯機で洗っちゃいました。。。

結果、電源が上がらないので携帯からのデータ移行すら出来ず。
でもたまたま数日前にメールやスケジュール、電話帳は半年前ですがマイクロSDにバックアップを取っていたのでそれから復旧ができました。

ちなみに携帯電話は月々の携帯使用の中で補償制度に加入しており、初回で一度もその制度を使ったことが無いので、負担金4725円で今までと同じ携帯と電池パックに交換してもらえました。

ちなみに私の携帯は3年使用していて、発売から3年は経過しているのでそろそろ新しい携帯を思っていたんですが。。。
スマホちょっと気になっていたけれど、夢に終わりました~
麟ちゃんの近況♪
2012年09月05日 (水) | 編集 |
インターフェロン→同時にネブライザー→インターフェロン1日おき投与→通院のストレスもあったみたいなので、コンベニア注射(2週間持続する抗生剤)で様子見中です。

今日の麟ちゃんのお目めはこんな感じ

麟ちゃん(2012/09/05撮影)
鼻水が再発し鼻がフガフガでくしゃみ勃発でしたが、食欲、元気も出てきましたので、幾分持ち上がってきたのかなと思っています。

本日の皮下点滴
タヌさん4.5kg!!、エピさん6.35kg
エピさん&タヌさん
新しい車でのタヌさんエピさん