喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜか
2013年09月20日 (金) | 編集 |
タヌさんの傍は人気スポット。
まあ、黒ちびが元気すぎてタヌさんの傍なら人間(私です)がいるから大丈夫と思っているみたいです。。。
私は黒ちび避けですか?

8/6に撮影の写真です。
だからおプッチさんがエリカラ装着してますね。
タヌさん&おプッチさん

8/14撮影の写真。
改めて見ると、エピさんの変わりに皆んなで傍に居てくれたのかな?
タヌさん&麟ちゃん&おプッチさん

白白コンビ。
さて右は白雪ちゃん?おプッチさん?
左側は白雪ちゃん?おプッチさん?
答えは追記で~
白雪&おプッチさん

[READ MORE...]
タヌさん甘えんタイム増加中(後書き日記)
2013年09月19日 (木) | 編集 |
これ私の膝の上です。
実は放っておいたら30分以上は乗っていて、足が痺れています。。。
でも熟睡しているのでつい。
あまりにもキツクなったらこっそりいつもの寝ている場所に移動しても、グウグウ寝ています。

白いほうの後足、変形してきている。。。
タヌさん

別の日の膝の上。
爆睡中~
タヌさん

棒灸で腰を温め中。
一箇所に10秒くらいなので、5分間もしていません。
温める場所は腰、足、尾っぽの付け根?周辺。
寝ているときもあるし、少しして起きてIHから降りようとするので、そこで終了してタヌさんを抱っこして下に降ろします。
タヌさん

黒ちび(後書き日記)
2013年09月08日 (日) | 編集 |
折れそうな感じだったのに、こんな風になってしまいました。。。
モリモリご飯を食べます。

黒ちび

黒ちび

黒ちび

ボチボチです
2013年09月03日 (火) | 編集 |
最近タヌさんの心情が変化したのか、タヌさんの傍にいないと私の傍に寄ってきます。
でもすぐにタヌさんのお気に入りの場所に帰るの繰り返し→一緒に寝よう~と誘っているみたいで。
傍に行くとウロウロが落ち着きます。

そして更にパワーアップ?
いつもの時間に傍に来てくれるのを待ちきれなくなったのか、別の時間まで。。。
んで膝抱っこしてみると寝んするんです。

寂しいのかな。

エピさんとバイバイしてからあまり鳴かなくなったのですが、お盆過ぎてくらいからニャンニャン鳴いて自己主張するようになりました。
傍に行って背中トントンすると落ち着きます。

なんでしょうねえ??

エピさん:2012/10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:18歳、現在体重3.9kg
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。

