喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
遅ればせながら
2007年01月05日 (金) | 編集 |
新年おめでとうございます。

私が住んでいる隣町は歴史的保存地区らしく、古い町並みが残っておりとても絵になる風景が多いです。
ふと奈良県製のお味噌などを検索していたら、この隣町でお醤油屋さんも見つけましたし、造り酒屋さんも見つけました。
こんなに近くにあったのねと嬉しくなった新年早々でした。
ちなみに写真は最近あまり見かけない、クスダマを見つけました。
ってか非常に珍しいものかも?

近所で見つけたもの   近所で見つけたもの


年末に仕事があるのは良い事~ってな具合に張り切りすぎたのか、年始はバテバテで。。。
免疫力が下がったのか、久しぶりに皮膚にダニアレルギーが出て痒かったです。
(ダニはどんなに掃除をしても、0にする事は出来ません。)
その後、マシになった~って喜んだら舌の裏に中指の爪くらいの大きなデキモノが。。。(泣)
うわあ、私、どうなるんだろうと凹み、家の中で大人しくしていたら、次の日には無くなっていました♪
良かった~
実は『私もうダメかも。。。これ腫瘍で口腔外科に廻されたらどうしよう。』
って考えていたんですね。

ホッとしたついでに我が家のフクさんを♪
毎日、トイレの中までついて来て、ベランダで洗濯物を干していたらベランダに面した部屋までやって来ます。
フクさん

推定12歳くらい、一緒に暮らし始めて11年目、FIVキャリアーだと発覚して何年だっけ?
確か7年くらいかな。
もうね、目の中に入れても痛くないくらい大切にしています。
実は旦那とよりも付き合いが長かったりする。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック