喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
本日お引越し~
2007年03月17日 (土) | 編集 |
70匹の猫達
 「cat plase 70匹の猫達」http://love.ap.teacup.com/catplase」
ゆきみ君とカルラちゃんは里親さんの元へ出発しました~
ゆきみ君の車酔い対策に朝ご飯を抜いたのでふたり共おかんむりで。。。
ふふふ♪
幸せになってね。

そして今日も入れかわりに姫ふたりがやってきました。
続けてケア預かりするのは正直キツイです。
でもあのお家から一秒でも一分でも早くに出してあげたいから。
本猫さん達は小さい頃からあの状態で、あの環境で暮らしているから知らないけど、個別に遊んだ事も個別に可愛がられた事もないんです。
ただ生きているだけ。
大切な家族の一員としてもらえるよう、お世話しています。
だから多少の無理でもしますよん。

まだまだですが、せめて一時預かりさんが決まった子、里親さんが内定した子はなるべく早くあの環境から出してあげたいです。

本日からケア預かりしている子達はあらんちゃんとアクビちゃん。
病院に連れて行かれ、爪きり、血液検査にワクチン、駆虫薬の投与などなど色々な事を体験した日なので、今日はちと興奮気味です。
まあ、ワクチン接種したところですものね。

あらんちゃんが我が家にやってきた日、小さな事件がありました!!
我が家に到着して、あらんちゃんキャリーとアクビちゃんのキャリーを家の中に入れようとしたときの事。
あらんちゃんのキャリーが軽くてビックリ!!
私もちょっと焦りましたが、キャリーから車の中の座席の下に脱走していました。。。
もちろん、車の中で再度キャリーに入ってもらいました。
車の中での脱走で良かったです。
これがお外だったらと思うとクラクラきます。
反省です。

コメント
この記事へのコメント
また来てしまいましたぁ~~
今晩はぽっぽさん
ゆきみ君とカルラちゃん里親さんが見つかったんですね!良かったぁ~幸せになってほしいですね。
お疲れ様でした!そして息つく暇も無く次はお姫さまにゃんこの、あらんちゃんとアクビちゃん『車の中脱走事件!』大変でしたね(@@)でも車の中でホント!良かったですね(ほっ)
2007/03/19(月) 22:52:47 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
そうなんです~
☆ジョルままさん
あらんちゃん車の中脱走事件は冷汗が出ました。。。
一瞬、車に載せる時に
忘れてきた?
それとも途中で落としてきてしまった?
我が家の周辺で車のドアを開けた時に脱走した?
なんて色々考えてしまいましたが、冷静になってみると車の窓は開けて走らないし、車に乗せた時は重みがあったし、って考え直して車の中に入って扉を閉めて探しました~

ケア預かりで現場から引き上げられた子達はお声がかかっている子達です~
でもひとりでも幸せになってくれたら嬉しい限りです。
2007/03/20(火) 11:20:28 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック