喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気いっぱい~
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ぷっちくんが可愛く撮れました~
どの子もみんな可愛いのですが、ぷっちくんはお食事中が多くて。。。
白雪ちゃんはもちろん可愛いです♪
なんたって姫ですから!!
『4チビ~ず』~ぷっちくん&白雪ちゃん


よくこのふたりが一緒に寝ています~
これは起きたばかリの茶し~と身づくろい中の白雪ちゃん。
『4チビ~ず』~茶し~くん&白雪ちゃん


茶し~は一番の甘えん坊さんです。
きっと末っ子だったのかな?
お目めもまだキトンブルーなんですよ。
『4チビ~ず』~茶し~くん


保護ニャン部屋にある机。
古い木の机なので、後ろから引出しに入れるんです。
歴代仔猫達はよくココに入って寝る子が多かったのですが、今日はこのふたりもですって。
ちなみに怖がり大人ニャンも必ず一度は入りますねえ。。。
『4チビ~ず』~はっちくん&ぷっちくん


お目めは大きかったのね、ユーリくん。
最初はキツネさんみたいに細い目だったので、てっきり目が小さいのだと思っていました。。。
『2チビーず』~ユーリくん


アイリちゃんはよく遊んでいます。
このポンポンはお気に入りだそうですよ♪
それにしてもポッコリお腹。。。
保護当初気になって、獣医さんに診察して頂きましたが、問題無しでした~
『2チビーず』~アイリちゃん


コメント
この記事へのコメント
いっちょまえに~♪
仕草が猫ですね!って猫ですけどね^^;
あの、前脚を折り込んでるとこなんか、まるで成猫チックじゃありませんかあ?

アイリちゃんのお腹何ともなくて良かった良かった^^/
2007/06/21(木) 22:50:23 | URL | はなちま #-[ 編集]
はじめまして!
前からちょくちょく覗かせていただいてます。茶し~くんが身悶えするほど可愛いので、コメントせずにいられませんでした!
あと半年程早かったら、里親さん立候補してたと思います(笑)。ちなみに、去年末にトリモチにひかかってハゲだらけだった子をもらいうけ、現在親バカしております。ハゲはもちろん治ってます(笑)。
こんなに可愛い子猫ちゃんたちに、早く素敵な里親さんが見つかりますように~。いつも祈ってます。
2007/06/22(金) 22:20:48 | URL | みなみ虫 #o/PXu/q6[ 編集]
そう!!
☆はなちまさん
小さくてもネコなんですね~

猫経験豊富なUさんも、アイリちゃんのお腹のポンポコを心配されたのですが、もう!!って感じでしたよ。
でもなんでも笑い話で終わったら、それはそれでいいんです♪
2007/06/23(土) 01:04:38 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
いらっしゃいませ
☆みなみ虫さん
どの子もみんな可愛いです♪
やはり手塩に掛けた子ってのは可愛さ倍増なんですね!!

ちなみに我が家で預かった子達、私が関わった子全員、可愛いんですよ~

みんなに素敵な里親が見つかりますように頑張りますね。
またいらしてくださいね!!
2007/06/23(土) 01:07:28 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
