喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
仔猫達の成長
2007年07月11日 (水) | 編集 |
いやあ、ビックリです。
2~3日前から出窓に昇れるようになりました。
私がお部屋に入るとみんな愛想が良いので、すぐに寄って来て中々写真を撮れないのですが。。。

茶し~くん、悩殺されそう。
この子はすぐにお膝に乗ってきます♪
『4チビ~ず』~茶し~くん


ぷっちくん、とても穏やかな子で、率先だってドライフードを食べています。
っていうか、いつも食べてる?
だからこのお腹。。。
『4チビ~ず』~ぷっちくん


アイリちゃんは可愛い声で鳴くんです。
“ンニャ”って鳴かれるともう目尻が下がりっぱなし。
7/9に1回目のワクチンを済ませました。
『2チビーず』~アイリちゃん


白雪ちゃん、美人さんです~
『4チビ~ず』~白雪ちゃん


※~※~※~※~※
☆2007/11/26更新!!
さっちゃんにママが出来ました。
ありがとうございました。

仔猫達がいるので我が家でお預かりも出来ません。
こういう子こそ、生涯の家族を探してあげたいです。
本当に性格の良い子です。
《現在、病院で保護されています》
→“さっちゃん”
c2-41847
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-41847.html
緊急里親さん募集!!~さっちゃん



※~※~※~※~※~※~※~※~
猫友達さんも里親さん募集をしています。
もし宜しければご覧になって頂けたらと思います。
●かもかもさん
「東西南北☆4ちび~ず」
セットでお得☆お笑いコンビ「末吉&留男」
「りかちゃん♪」
「うりうり~うり坊」
「ごろ~君」
●黒豆ママさん
「爽健美茶ベビーズ」
●candyさん
「お笑いトリオ」
●花にゃんさん  
「ポンテ君とリング君」



コメント
この記事へのコメント
ぽっぽさ~ん♪
お久しぶりです。
我が家の保護猫の宣伝有難うございます。
すごーくうれしい~♪
なんかお問い合わせもまだ一件もなく(涙)落ち込んでいますが、頑張ります。
しかし、ぽっぽさん所のにゃんこかわいいねぇぇぇ~
2007/07/15(日) 22:58:45 | URL | 花にゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです~
☆花にゃんさん
内緒でしていたのに、ばれました♪
今年は保護されている仔猫さんが多いせいなのか、お問い合わせが少ないみたいですねえ。。。
そういえば、ポンテくんとリングくんの月齢が抜けていますよ~

うちのチビズをお褒め頂きありがとう♪
実は私の一押しはアイリちゃんです!
2007/07/15(日) 23:39:49 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック