喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

心がホッコリ!
2007年08月18日 (土) | 編集 |
皆様、残暑お見舞い申し上げます。
今年はどうしたの?ってくらい暑いですね。
実はもう治りましたが、夏風邪をひいてしまいその後、喘息の咳が少し残っています。
夏風邪って本当に中々治りませんね。
皆様も体調にはどうか気を付けてくださいね。

随分前に頂いていたものですが、とても可愛いのでお披露目です~

先住のトムくんは今、腎不全と闘っています。
それでもステージはあまり進んでいないので、食事療法でとの事です。
きじ美ちゃんはお口が痛いので定期的に通院を、黒之丞殿ちゃんは元気いっぱいだそうです♪
仲良しシリーズ~きじ美ちゃん&黒之丞殿ちゃん、トムちゃん(先住さん)


仲良しシリーズ~きじ美ちゃん&黒之丞殿ちゃん、トムちゃん(先住さん)


モカちゃんと茶々くん!!
他にも頂いたのですが、これが1等お気に入りです♪
モカちゃんの眠りを茶々くんが守っているみたい。
仲良しシリーズ~茶し~くん改め茶々くん&モカちゃん

コメント
この記事へのコメント
にゃんずには癒されますね。
またまた写真を載せて頂いてありがとうございます。にゃんずの寄り添った姿には癒されますよね。
そのにゃんずは最近では家に帰ると、ぬいぐるみが転がり、マットは飛んでいき、かごが落ちて中の物が散らばるほど激しく遊んでいます。
そうそう、先日茶々君のワクチン二回目に行ってきました。
暴れたり鳴いたりせずにとてもおりこうさんだと先生に褒めて頂きましたよ。
2007/08/21(火) 19:10:39 | URL | みーママ #-[ 編集]
仲良しにゃんず
お写真の掲載ありがとうございます。
私たちとても元気です。今年は仙台もとても暑かったのですがおうちの中は快適です。
トムさんも元気ですよ。療養食は一緒に食べています。結構美味しいです。
私のお口はすっかり良くなりました。タマの水のお陰。大きなあくびもできるんです~。
ママと、兄さんは、けっこうなついているのに、だっこだけはまだだめなの?って言っています。
2007/08/22(水) 23:35:50 | URL | きじ美&黒之丞殿 #-[ 編集]
仲良しさんだと嬉しいですよね~
☆みーママさん
いらっしゃいませ!!
ふたり共、本当に可愛らしいですね♪
我が家でまだご縁待ちしている、ぷっちくんと白雪ちゃんもお部屋の中で激しく遊んでいます。。。
元気が一番ですよね(汗)

2回目のワクチン接種してくださったのですね。
こちらも2回目のワクチン終わりました~
うふふ♪
いい子さんで診察を受けてくれると助かりますね。
2007/08/24(金) 02:19:08 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
わあ♪
☆きじ美ちゃん&黒之丞殿くん
いらっしゃい!!
きじ美ちゃん、お口の調子が良くって嬉しいね♪
丞ちゃんは元気いっぱいで嬉しい事ばかり。

トムくん、きじ美ちゃん&黒之丞殿くんの事ヨロシクね!!

ふたりの事、どうぞこれからもお願いします。
そして、また可愛い写真が撮れたら頂きたいです~
2007/08/24(金) 02:25:12 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
