喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せ便り&仔猫シーズン。。。
2007年09月27日 (木) | 編集 |
先週、茶々くんの里親さんが保護して下さったチビチビチビ4です!!
保護当初は生後1ヶ月過ぎていると思われるのに平均約350gとガリガリさんで、現在里親さんが頑張ってお世話してくださっています。
茶し~くん改め茶々くんの里親さん保護チビチビ4

もう少ししたら募集を始められると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
ちなみに茶トラ3ニャン、茶白1ニャンで4ニャン全員男の子です!!

連絡を頂いた次の日にチビチビ4の様子を見に行くと言う名目で、モカちゃんと茶し~くん改め茶々くんに再会♪
茶し~くん改め茶々くん

茶々くん、とても優しい子に育っているみたいで、大人限定ですがお客様への
ご挨拶に来てくれるそうです。
私にもご挨拶に来てくれました~

モカちゃんは文句なしに可愛かったです!!
女の子はやはり可愛いですね~
モカちゃん

コメント
この記事へのコメント
タイトルを入力してください。
ぽっぽさんお久しぶりです。
お元気ですか?
仔猫かわいいですね~
2枚目の写真の子は茶々くんですか?
すごく可愛いです。私男の子が好きなんです。(若い男の子好きイケメン)猫さんの話デスヨ(笑)
みんな優しい家族が見つかる事を願ってます
2007/09/29(土) 23:18:31 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
避妊手術がすんで・・
ぽっぽさん。こんにちは。
一昨日、モカちゃんと茶々君の避妊去勢手術がすんで、今朝からご飯を食べています。
茶々君はもう回復したのか元気元気で困っちゃうくらいです。モカちゃんはまだ高いところにジャンプするのは自ら控えてる見たいです。
昨日お互いをいたわり合って、足を絡ませながら抱き合って顔を舐め合ってる姿が、こちらが恥ずかしくなるくらい仲良くて思わず動画を撮ってしまいました。
今度ぽっぽさんにも是非見て頂きたいです。
チビチビ達は順調に成長中です。
下痢の頻度も少なくなっているので、もう少しですね。
ここで気を抜くとまた再発しそうなので焦りそうですけど、慎重に慎重にですね。
写真も挑戦していますが、動きが激しいので、ピンボケばかりです。難しい・・・。
また里親募集よろしくお願いしますね。
2007/09/30(日) 21:21:43 | URL | みーママ #-[ 編集]
おお!!
☆ジョルママさん
いらっしゃいませ♪
最近、ジョルママさん家も賑やかでいっらしゃる~

うふふ、仔猫可愛いですよ♪
茶トラ~ずはみんな男の子です!!

茶々くん、とっても優しい子に育っていました。
2007/10/05(金) 20:53:47 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントありがとうございます!!
☆みーママさん
モカちゃんと茶々くんの避妊・去勢手術が無事終わって良かったですね~
それにしても、モカちゃんと茶々くんは本当にラブラブですね♪

ぷっちくんと白雪ちゃんも来週に手術の予約をしました!!
手の平サイズだったのに大きくなって。。。

可愛い写真を撮影して頂いて、助かっています。
仔猫の写真は本当に大変ですものね。
茶トラ~ズの里親さん募集頑張りましょうね!!
2007/10/05(金) 20:59:11 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
タイトルを入力してください。
ぽっぽさん、こんにちは^^
最近涼しくなってにゃんずが布団に入ってくるようになりました^^
知らないうちに出てっちゃいますが、
足元で2匹一緒に寝ています^^

さて、みーママさん(はじめまして!)の茶々君の去勢手術報告を見て
うちのトルク(旧名:はっち君)もやらねば!・・・と
来週金曜日に予約を入れました。
その時エイズ・白血病検査もすることにします。
去年上の子のまおにゃんが避妊手術予定日直前に
発情期が始まって大変な目に遭ってるので
(ちょっとおませさんだったようです^^;)
今回は早い目にちゃんとしなきゃ^^

それにしてもトルク、色が違うだけで
茶々君とおんなじ顔してます!兄弟ですね~^^
まだまだおしゃぶりやめないお子ちゃまです^^。
2007/10/06(土) 12:58:18 | URL | にゃほ #-[ 編集]
みなさまこんにちは。
ぽっぽさん、にゃほさんこんにちは。(はじめまして~)
そういえば、にゃほさんとは兄弟ニャンズの里親としてご親戚ですね。
ぽっぽさんを中心にニャンズが運んできてくれた新しいご縁に感謝です。

トルク君も手術ですか。茶々君も少し早かったようですが、1ヶ月上のお姉ちゃんニャンコが発情して誘発されたようです。
手術後はさらにモカと茶々が仲良くなりました。
茶々君はとても優しくてサービス精神旺盛なのでいつも私やモカ、保護チビ達をナメナメしてくれまるで保父さんのようです。(おしゃぶりはしないので、他の子をナメナメするのが好きなんでしょうか)
きっとトルク君も優しいんでしょうね。

茶々君とトルク君はそっくりですか?やっぱり兄弟ですね。ここ1ヶ月くらいで男の子らしくムチムチしてきて、顔も横に大きくなり美少年から美青年になりました。体もモカちゃんより大きいんですよ。
まだまだ成長中のニャンズ達の成長がお互い楽しみですね。
それではまた。
2007/10/06(土) 21:51:23 | URL | みーママ #-[ 編集]
すんません~
☆にゃほさん
昨日コメント書いていたらキーボードが動かなくなりました。。。

トルクくんもとうとう去勢手術ですね!!
ぷっちくんと白雪ちゃんは今日でした~
ふたり共、今日はおとなしいです。

トルクくんも茶々くんも皆んなお顔が似ているのですね!!
おお!!
甘えん坊さんもそっくりさんですね~
みんな良い子に育てて頂いて嬉しい限りです♪
2007/10/11(木) 19:43:14 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
