喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
里親さん募集を開始します!!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
コメントを頂いていますのにレスが遅くなって申し訳ないです。
※~※~※~※~※~※~
里親さん決まりました
茶トラ~ずのチビチビ4にゃんの里親さん募集を始めたいと思います。
茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

茶トラ~ずのチビチビ4ニャん

☆どの子も人なつっこく、先住猫ともうまくやってるそうです!!
 月齢:1ヵ月半くらい 
 検便済み、蚤駆除済み

※仔猫同士、お互いに刺激しあい、時には追いかけっこ、じゃれあい、日々を過ごしています。
できれば2匹一緒、もしくは歳の近い猫ちゃんの兄弟、姉妹として迎えて頂けたらと願っています。
もちろん1匹でもお問い合わせお待ちしております。

《里親さんへのお願い》 
   ・完全室内飼い
   ・脱走&迷子の徹底防止措置
   ・適切な時期(生後約6ヶ月齢)の去勢手術
   ・日ごろの健康管理と年1回のワクチン接種
   ・時々の近況報告
   ・家族として終生大切にしていただける方
   ・ご自宅までお届けしますので近畿圏の方を希望します。
里親さん決まりました!!


コメント
この記事へのコメント
里親募集ありがとうございます。
お忙しいのに代理投稿ありがとうございました。この可愛くてたまらないチビチビ達に優しい里親さんが見つかりますように。
2007/10/06(土) 09:06:44 | URL | みーママ #-[ 編集]
また来てしまいましたぁ~
キャァーーーー胸キュンデスワ(><)
一枚目のおさしん 向かって左のコロンしてるのは大地くん?もうこの子タマリマセンv-10
今は、何処に遊びに行っても秋組みさんが居て欲望を抑えるのに大変デス(汗)
早く優しい家族が見つかりますように・・・
2007/10/08(月) 10:28:53 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
かわいいですね。
ジョルままさん、こんにちは。はじめまして。
みんなコロコロしていて可愛いですよ~。
最初は歩くのも外側に足が開いて、干物のようにペタンとなっていましたが、今では元気に走り回って、すぐにプロレスです。
やっぱり男の子なので甘えたさんばかりで、毎日目尻が下がってます。
私も家さえ広ければ家族にしてあげたいのですが、今の状況では・・・。
せめて素敵な家族が見つかるようにがんばります。
応援ありがとうございます。
2007/10/08(月) 11:44:49 | URL | みーママ #-[ 編集]
いえいえ♪
☆みーママさん
チビチビ達のお世話ありがとうございます。
これから幸せな猫生を送ってもらえるよう頑張りましょうね。

チビチビの近況を教えて頂けて助かります~
2007/10/10(水) 14:14:08 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
タイトルを入力してください。
☆ジョルままさん
うふふ、食べてしまいたくなるくらい可愛いでしょう?
1枚目のお腹コロンが好感度アップですね!!
どの子もとても人懐っこくて可愛いんです~
2007/10/10(水) 14:17:05 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック