喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ご無沙汰しちゃって。。。
2008年02月08日 (金) | 編集 |
実はタヌさんのチッコテロがまだまだ続いています。。。
時間とかを記録していたら、およそ一定の時間ということが分かりました。
いつものチッコされる場所は私の掛け布団の上。
撥水生地+タオルケットで防衛して、チッコされたら洗濯へという方法をとっています。
ペットシーツはダメでした。。。
チッコをする場所は一定で、他の子は真似していないので、当分はこの方法で行くかと思います。
うちの子~タヌさん&エピさん



白雪ちゃんとぷっちくんは普段は保護ニャン部屋で過ごしいます。
時間を決めて出していますが、タヌさんは足が悪いため、仔猫の標的になるみたいで。。。
仔猫を保護ニャン部屋に入れたあとにチッコされています。

仔猫達の里親さん探しをしないといけませんね。
頑張ります~

白雪ちゃん、モリモリご飯を食べるので随分ふくよかに。
『4チビ~ず』~白雪ちゃん 


~※~※~※~※~※~※~
ミシンを買って色々作りたいな~なんて思っていたのですが、もっぱらタオルケット半分にした時のほつれ止めや撥水生地のほつれ止めがメインになってしまっています。

コメント
この記事へのコメント
またまたお久で~す。
我が家の王子ジョル坊もクロエを保護してから4回私の掛け布団にチッコしてくれました(涙)
最初は誰か解らず傍に居たニーくんに疑惑の眼差しが・・・(--;)にーくんゴメン
しかし程なくして現行犯でジョル坊逮捕
膀胱炎も心配で病院で診察 異常なし
クロエが養子に行ってから約3週間
今は寝室のドア全開でも心配なし(ホッ)
やっぱり私に抗議してたのかしら・・・・
2008/02/16(土) 00:23:34 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
アッ!忘れてた
白雪ちゃん大きくなりましたね~
なかなかの美人さん
やっぱり白猫さんてステキ~☆
2008/02/16(土) 00:27:12 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
コメント頂きましてありがとうございます。
☆ジョルママさん
レスがすっかり遅くなりごめんなさい。
コメント読んでいたのですが、中々文章を書く心の余裕が無くって。。。
ジョルくんもテロをするタイプの子だったのですね!!
なんというか、うちだけかなあ?なんて落ち込んでいた時期でしたので、励みになりました。

亀レスですが、是非ともコメントくださいね~
2008/02/29(金) 01:31:10 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する