喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
えっと。。。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
昨日捕獲した子ですが、一晩考えて、入院ぎりぎりまで悩んで『耳カット』無しで行く事にしました!!
私の予想では
●大人ネコで2~3歳くらい
●女の子だと思うので仮名は『りり』ちゃん
でしたが、見当違いでした!!

この子、男の子生後半年くらいでした。
大人ネコさんなら残る場合もあるからと、悶々としていたのですが、良い意味で力が抜けてしまいました。
保護しました!!『りんたろう』です

仮名は『りんたろうくん』です!!
まだシャー言いますが、ニャンニャン鳴いていました。
(病院でも鳴いていたそうです)

先ほど首の後ろをナデナデしてきました。
ついでにお口の中にご飯を少し強制給餌してきました。

ケアが終了しだい、募集に入ります。
その際はどうぞよろしくお願いします。


保護ニャン部屋が4ニャンになってしまいました。。。
ヤバイ。
ぷっちくん、白雪ちゃん、ピノコちゃんの募集を頑張らないと!!
ぷっちくん(里親さん募集中)
白雪ちゃん(里親さん募集中)

田舎ねこ~ピノコちゃん


タヌさんのチッコテロですが、家の前の工事が終わりに近づき、騒音も少なくなりました。
そしてペットシーツを気に入ってくれたみたいで、お布団でチッコの時はペットシーツの上でしてくれるようになりました。
ただレギュラーサイズを2枚ガムテープで繋いでもダメで、ワイドサイズのみですが。。。
まあ洗濯の手間が減り楽にはなりました~

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
保護したんですね!
女の子と思ってたら、男の子・・ってよくありますよね(≧▽≦)
白黒さんですよね。
可愛いですね♪好みだわぁv-343  迷子じゃないよね・・・・・。。
ぷっちくんと白雪ちゃん、大きくなりましたね!良いご縁がありますように!
2008/03/22(土) 16:03:38 | URL | とろにゃん #pLATWuJk[ 編集]
そうなんです~
☆とろにゃんさん
もうビックリです!!
それと更なるビックリも発見してしまいました。
詳しくは後日の日記にてv-12
2008/03/24(月) 02:03:25 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
タイトルを入力してください。
白雪ちゃんは、もう里親見付かりましたか?

もしまだならお話聞かせてもらいたいのですが、
2008/03/25(火) 20:55:48 | URL | ピッポ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆ピッポさん
後ほどメールを送らせていただきます。
2008/03/25(火) 22:22:08 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
おひさしぶりです~^^
久々に里親募集サイトを覗いたらぷっち君、白雪ちゃんとピノコちゃんが!
(ピノコちゃん、すぐわかりました^^)
いい里親さんが見つかるといいですね^^

私は現在猫を飼える別の物件を探し始めています。引越しは猫が若いうちの方がいいんですよね?またいろいろ決まりましたらご連絡さしあげます。(まだ動き始めたところなので)

では、いい出会いがありますように~(=` ω ´=)ノ
2008/04/01(火) 22:02:19 | URL | にゃほ #SelUzSk2[ 編集]
おいでやす~
☆にゃほさん
うふふ♪
保護ニャン4ニャンになったので、募集頑張らないと!!

お引越しされるのですか?
人間がバタバタするとネコさんにも伝染するみたいです。。。
良い物件が見つかるといいですね。
2008/04/06(日) 00:58:54 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する