喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

春なので続々と。。。
2008年04月20日 (日) | 編集 |
まずはcarolさん保護の生後数日に、親戚の方がゴミ焼き場の中から幸運にも救出された3ニャンず。
育ってから募集を開始します(まだまだ先~)

見つけてもらえて良かったね!!
たくさんミルクを飲んで大きくなあれ。

●黒白の男の子
carolさん保護~へその緒付き3ニャンず(白黒)

●黒の男の子
carolさん保護~へその緒付き3ニャンず(黒)

●キジの女の子
carolさん保護~へその緒付き3ニャンず(キジ)

ちなみにこの大きさの子ニャンだと、離乳するまでに1ニャンあたり3缶以上は必要です。
今回、carolさんはミルクを12缶購入されました。

そしていつもお世話になっているUさんは、生後1週間くらいの4ワンを保護されました。

実は犬用ミルク12缶を代理でネット注文し、次の日には猫用ミルクを12缶代理でネット注文していました。
急ぐ時はショップに電話で在庫確認して注文しています!
そして自分の所在地から一番近いショップを選ぶと早期納品してもらえる可能性が。
もちろんショップには、保護したので緊急で必要と伝えておくと尚良し。
たいがいは便宜を図ってもらえます。

そしてそして!!
我が家から里子に行った茶々くんの里親さんも!!
皮膚病に罹ったこどもワンを保護され、その後今度は生後1週間くらい(だったかな?)の3ニャンを保護されました。
→詳しくは『トラ猫まみれ』
http://toranekomamire.cocolog-nifty.com/

ぜひぜひ避妊去勢手術の徹底を!!

コメント
この記事へのコメント
タイトルを入力してください。
わーv-363子犬&仔猫ラッシュですね~v-410
どの子もかわいいv-344この子達に罪はありません。幸せになって貰いましょうv-315

私の事まで紹介して頂いてアリガトウゴザイマス。
ちなみに4にゃんです。
生後1週間くらいだと思ったら、昨日1にゃん目が開きかけたくらいなので、生後2日とかだったのかな?って思っています。
私も楽天でたくさんミルク買いました~v-426
2008/04/21(月) 12:31:50 | URL | みーママ #-[ 編集]
タイトルを入力してください。
Uさんから電話で、ぽっぽさんも新しい子を入れたのよ~とお聞きしていました。
季節なんでしょうが、ベビーラッシュですね。
うちも12日の土曜日、Uさんが保護された茶白の猫を迎えました。民蔵と名付けました。
来てから皮膚病があることの気づき(多分真菌?)あやちゃんタラちゃんにうつりはしないかと心配しましたが、今のところ大丈夫そうです。
免疫力アップのために、猫ちゃん用アガリクスまで購入・・・人間より好待遇のお猫さまたちです。(笑)
2008/04/21(月) 20:42:54 | URL | 猫村 #1THNa3LE[ 編集]
きゃあ~
☆みーママさん
あら4ニャンでした?
ゴメンなさい。。。
後で訂正します~

もう頭がゆるゆる。

授乳お疲れ様です。
そうですか、やっとお目めが開いてきたのですね。
2008/04/23(水) 00:43:32 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
民蔵くん♪
☆猫村さん
こういう字を書かれるのですね。
うふふ♪
今回も私が代理投稿させて頂いた子ですが、猫村さんなら安心ですね!!

どうぞ、真菌がなるべく早くに治りますように。

我が家の新仔猫さんは『りんたろうくん』です!!
この子については後日、語りたい事があります。
2008/04/23(水) 00:48:53 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

