喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
昨日の写真撮影
2008年05月26日 (月) | 編集 |
『撮影組』
●眠たいアリスちゃん。(里親さん決まりました
お目めがトロトロ~
里親さん募集中~アリスちゃん 


●へその緒付きだった3チビず
仮名:ランちゃん(里親さん募集です!!
carolさん保護~へその緒付き3ニャンず(黒)

仮名:リカちゃん。(里親さん決まりました
carolさん保護~へその緒付き3ニャンず(白黒)

仮名:わたるくん。(里親さん決まりました
carolさん保護~へその緒付き3ニャンず(キジ)

(仮名は今、付けました~)

☆そして新たに今日保護された生後1ヶ月弱のシャムmixの仔猫です。
carolさん保護~シャムmixの仔猫


写真を見てもらったら分かるように、明らかに『遺棄』された子です。
張り紙を作っても、遺棄は遺棄です。
今日は暑い日だったのに、保護されなかったらと思うとゾーッとします。
ケア終了次第里親さん募集に入りますので、どうぞよろしくお願いします。
carolさん保護~シャムmixの仔猫  carolさん保護~シャムmixの仔猫

コメント
この記事へのコメント
タイトルを入力してください。
ああ、ベビーラッシュですね。
保護されて、ラッキーな子たちです。
とはいえ、お世話は大変でしょうね。
ぽっぽさん、身体に気をつけてください。

猫村、暑くなってきて、いきなり身体がだるい・・・。
仕事とちょっとの家事だけでいっぱいいっぱいです。
2008/05/27(火) 22:01:05 | URL | 猫村 #1THNa3LE[ 編集]
ひえ~
☆猫村さん
のんびりレスでごめんなさい。。。

そう、ベビーラッシュです。
もう順番に投稿して里親さん探しをしています。

猫村さん大丈夫ですか?
私も暑さに弱いのでなんとなく分かります。
私の場合、半分雪ん子なのもあるのですが。。。(母親が北国です)

今年の夏は暑いらしいので、なんとか乗り切りましょうね~
梅酒なんかどうですか?
2008/05/31(土) 01:40:04 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する