喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いですね~
2008年07月21日 (月) | 編集 |
ずいぶん日記をサボってしまいました。。。

その間色々ありました。
メモ代わりにご報告~
●2個あるトイレのうち1つの給水する部分から漏水し、次にもう1つのトイレも同じ症状が出て、メーカーに問い合わせ。
設置後3年くらいなので無料で部品交換してもらいました。
●以前から綱渡りしていたパソコンを新しいのに替えました。
マウスの使い心地やキーボード入力、OSがグレードアップしたので使いにくいです。
データは全部、主人が前のパソコンから移動してくれましたが、テキストメモがすべて消えたり、プロバイダメールがすべて行方不明に。。。しくしく


その間に我が家の保護にゃんのぷっちくんが体調を崩し、通院1回→注射1本と抗生剤と解熱剤を5日間投薬しました。(ぷっちくんと白雪ちゃんは投薬が楽です~)
今は元気いっぱいです♪
風邪だったのかな?

ちなみに“りんたろうくん”は保護当初に体調が低迷していて、インターフェロンや投薬をしていました。
お外にいた時、どれほど過酷な生活を強いられていたのでしょうね。

正直『このまま大きくなれないの。。。』なんて思ってしまったときもありましたが、2階の保護にゃん部屋で走り回っています。
たまにお鼻ブシュブシュしています。
春ぐらいにケアを終わらせ里親さん募集をするつもりだったのですが。。。
少し怖がりさんですがが甘えたさんですので、秋くらいから里親さん探しをするつもりです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

