喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
7ワンと母イヌの続報です!!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
母イヌですが、里親さんが決まっているのは間違いでした。。。
正しくは一時預かりさんが決まっているそうです。
母イヌの募集は年明け以降になると思います。
その際はどうぞ宜しくです。

7ワンの現況ですが、7わんのうち、3ワンは里親さん内定しているそです。
あとの4ワンを投稿しました。祝!!里親さん決まりました。
詳しくはこちら
いつでも里親募集中d2-32360
●生後1ヶ月くらい
●フロントラインでダニ&蚤駆除後、シャンプー済み→後日レボリューション滴下済み
●検便後、虫下し投薬済み
性格は→預かりママのキャシィさんから頂いたメールより抜粋
『みんな、人間大好きです。
触って欲しくて、しつこくストーカーします
ペットシーツでのトイレはまだ無理です。
人間で言えば、ハイハイが終わって、友達とおもちゃの取り合いを始めたくらいかな? 
ここからは、スピードアップすると思います。』
だそうです。
7ワン~ガムくん  7ワン~グミちゃん
7ワン~ココアちゃん  7ワン~チョコくん

母イヌの詳細は後日~
7ワンの母イヌ

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
タヌさんですが、以前ほどではないですがご飯は食べてくれています。
でも猫缶を食べている時、やはり途中で食べるのを止めてしまう時があるので、様子見中です。
体重は量っていませんが、ふっくらしてきたかな?ってな感じです。

●茶々君のママのみーママさんのお家でも家族と出会うのを待っている子がいます。
→詳しくはこちらをクリック!
トラ猫まみれ
●crarolさんの保護ニャンず
茶トラのサリーちゃん3歳
ビのサーシャちゃん3ヶ月
ゆうじろうくん7ヶ月

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する