喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
不思議です
2009年08月01日 (土) | 編集 |
元々、ダンナは8/1にはお休みをもらっていました。
毎年、8/1にお休みがもらえるとPL花火を見に行っています。

今年は正直、あまり行く気がありませんでした。
なんとなく、フクさんがいなくなったばかりで華やかな事なんて、と思っていました。

でも、当てられた我が家の車と変わりのレンタカーをいつもお世話になっている、保険屋さんであるダンナのお友達が車を引き取りに来てくれました。
本当にたまたま、この日がお休みで。
不思議ですよね、本当に。
車の事故は本当に突発的なものなのにね。

そしてあまり行く気がしなかったPL花火大会もこのお友達と3人で見に行きました。
奈良では雨が結構降っていて、中止かもとは思ったのですが富田林に行ってみると晴れていました。
風の関係で煙で花火が見えにくいところもありましたが、綺麗に見えました。
花火が終わり、車に乗り少しすると雨が結構降ってきました。
その後、交通集中ししていましたが。。。
PL花火   PL花火



本当に不思議です。
まるでフクさんが花火を見に行けと私に勧めて、段取りをしてくれたかのよう。
まるで私も見守ってくれているようだと勝手に解釈しています。


最近、私の周りでも猫ちゃん、ワンちゃんが亡くなったと耳にします。
N川さん家の桜ちゃん、事情がありUさん家の子になった口内炎持ちだったかりんちゃん、carolさん家の16歳の猫ちゃん。
そしてFIVキャリアーで口内炎だったフクさん。
どの子もみんな可愛い子達です。
精一杯生きました。
よく頑張ったと褒めてあげてくださいね。


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
花火から帰宅後におやつをあげた後、私の足元でタヌさんとエピさんはぐっすりさんZZZ
帰宅後、私にべったりのタヌさんとエピさん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する