喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
通院でした
2009年10月14日 (水) | 編集 |
昨日10/12はまた大阪赤十字へ通院でした。
やっていることは、呼吸音の聴診、ステロイド内服薬の処方せん(今回から6錠→4錠に変更)です。
今回は吸入無しでした。

次回は10/16(金)です。
担当医師の外来診察の日です。
なんかこんなに詰めて病院に行くのは初めてかも。。。

今回の発作はキツかったって事ですねえ。

まだ夜になると咳が出ます。
でもかなりマシになりました!!

それにしてもステロイド内服薬、副作用で食欲増進です。
もう食べたくて食べたくてしょうがなくなるんです。
困った。

あと塩分の味覚がボヤけています。ちょっと悲しい。。。

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
タヌさん、お口を触りながらもご飯はモリモリ食べます。
食欲大魔ねこさん、万歳!!
でも食べている割には痩せてきている気がします。
ある意味羨ましいですが、心配。。。
おやつ~タヌさん


よくココでフクさんが寝ていました。
今はエピさんです。
でもフクさんよりもはみ出ています。。。
寝んねエピさん


私が育てているバラちゃんです。
クイーン・エリザベス
バラ クイーン・エリザベス 
  
ジャック・カルティエ
バラ ジャック・カルティエ



コメント
この記事へのコメント
にゃんちゃん…可愛い
こんにちは、ぽっぽさん
ぽっぽさんちのにゃんこさんは、相変わらず可愛いですね(^^)
喘息の発作がおさまりつつあるとの事、よかったですね
秋はどうしても喘息が悪くなりやすい季節なので、気をつけてお過ごし下さい
食欲は…注意したほうがいいと思います…う~と暮らしているおかあちゃんは暴走したまま、糖尿病になっちゃいましたので…
2009/10/15(木) 16:39:38 | URL | う~ちゃん #-[ 編集]
うふふ♪
☆う~ちゃんさん
可愛いでしょう?
たとえチッコしても、食欲大魔ねこでも元気いてくれたら。

この時期、やはり喘息悪化しやすいのですね。
ステロイド内服薬が2錠になったので、食欲少しマシになりました。
もう気を付けないと危ないですよね。。。
医師にも食べすぎないようにと言われています。
2009/10/18(日) 22:52:22 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する