喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしい方からの連絡
2010年01月07日 (木) | 編集 |
先日、以前勤めていた会社の先輩から電話を頂きました。
お忙しいかと思い、中々電話できなかった方です。

お話をしていて、会わなくなって15年くらい経過していることに気が付き、ビックリしました。
毎年、年賀状を出していると時間の感覚が鈍るものなのでしょうか?

当時、分娩費や産前産後の出産手当金、健保基金の出産祝金、職場復帰した時の出産一時金の申請をしたのですが、その時のお子さんはもう高校生だそうで、時間の流れを感じます~
(私の仕事は労務手続き)

今は扁桃炎なので、10日後くらいに会う約束をしました~
日にちが待ち遠しいです。

ちなみに先輩は女性です。


~※~※~※~※~※~※~~※~※~※~※~※~※~※~
デトックススープです。
クックパッドでたまたま検索中に見つけて、気に入ってよく作っています。

●材料:キャベツ、にんじん、玉ねぎとトマトの水煮缶、コンソメの素、水、塩コショウ少々(野菜はシメジ、セロリ、大豆などなんでもOK)
野菜をカットしてグツグツ煮る!!

油分が入っていないので、カロリーを気にせずに食べています。
お野菜が沢山取れるから、ダイエットとお肌のために!!
(私、スボラ+にんじん嫌いなので、細かくカットして冷凍庫にストックしています。)
デトックススープ


今飲んでいる薬
並べるとなんか嫌になりますね。
いつもの薬+ステロイド(プレドニン)4錠、クラリス(抗生剤)です。
今飲んでいる薬



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

