喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
酷い。。。
2010年04月09日 (金) | 編集 |
チャイくんの募集を開始しました!!
募集記事はコチラ↓
『いつでも里親募集中』

可愛いわが子とのお別れ、人それぞれの考え方があるから、その人それぞれのお別れの方法でいいんだと思います。
霊園で合同葬や個別葬、お骨を返却してもらったり。

私の場合は、橿原市の動物火葬でお願いしました。
家に骨壷があると、骨壷を見ていつまでも泣いてしまいそうでね。


下記のはテレビのニュースでたまたま知りました。
埼玉の山中に大量の犬猫の遺体
☆かもかもさんのブログ
『かもかも家のにゃんころりん』
より一部転載します。
(一部というかリンク先のみですね。。。)

『正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体が棄ててあるの知ってる?』
http://wanwanderland.blog22.fc2.com/


私も去年、フクさんとお別れしたから飼い主さんのお気持ちが痛いほど分かります。
飼い主さん、可愛いわが子とお別れして、悲しくてしょうがなかったのに。。。

出来る限り、固体識別をして下さったそうです。
大変だったでしょうね。。。
でも飼い主さんとしてはありがたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する