喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャイくんの通院と麟太郎のワクチン
2010年05月01日 (土) | 編集 |
4/28にチャイくんの通院と麟太郎のワクチンに行ってきました。

チャイくんの体重は保護当初は2.2kg→4/28 2.9kg
内服薬の投薬は継続し、来週にレボリューション(薬効:2週間くらい)を再投薬します。
チャイくんのカイカイはあと2週間くらいの投薬で治ると思います。
でも脱毛した毛が生え揃うのにはもう少しかかるかと思います。


午前診で通院して、保護主さんが午前中は仕事でお留守なので、通院後~正午まで我が家でお預かりしていました。
その時の写真です。

自分で窓際に行きました。
重ねたお手てが可愛い♪
4/28のチャイくん

お顔のアップ。綺麗な青いお目めでしょう?
4/28のチャイくん


日向ぼっこすると眠くなってくるみたいzzz
頭のテッペンが脱毛しています。。。
4/28のチャイくん

上の全身写真です。お尻だけ日向ぼっこ。
4/28のチャイくん

チャイくん、他の猫さんにはシャーはありませんでした。
タヌさんがシャーシャー言っていましたが。。。
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
たまたまサビ猫さんの募集をみかけました。
はみだんのブログさん↓
『大阪市のベガちゃん、キキちゃん姉妹の里親さん募集』
詳細は
『はみだんのブログ』さんまで

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
先週のチャイくんの写真です。
ちょっと可哀相なくらい掻いてしまっていて、痛々しい写真です。
4/21のチャイくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

