喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
エピさん通院
2010年06月03日 (木) | 編集 |
今日は週2回の皮下点滴の日です。

写真は前回の分なので、今回は左側に点滴。
エピさん、階段をのっしのっし昇って2階に遊びに来ました。
エピさん

皮下点滴すると、丸で囲ったところみたいに見た目ポッコリします。
脇の下なんかにも溜まるから、タプンタプンして動きにくそうです。
動物独特らしく、人間は無いのですが皮下に輸液が溜まりゆっくり吸収されていきます。
それでも調子悪い子やったら、静脈ラインを確保して静脈からゆっくり点滴するらしいです。


新聞トイレで遊ぶおプッチさん。
先日は布団の掛け布団カバーに入って遊んでいたし、フクさんみたいな遊び方しています。
なんか嬉しいですね~
おプッチさん

それにしてもおプッチさんは天然キャラ♪
おプッチさん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する