喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
里親会に行って来ました
2006年05月28日 (日) | 編集 |
love&peace里親会

 里親会 http://love-peace.milkcafe.to/jyoutokai.htm

残念ながらの結果になってしまいました。。。
でも大丈夫!!
太郎ちゃんはとっても性格が良いし、抱っこ魔ですし♪
 兵庫県30匹の猫達の太郎ちゃん http://love-peace.milkcafe.to/sos-hyogo30cats16-20.htm


ちょっと大人っぽくなったかな?
里親募集中の太郎ちゃん


里親会ではアピールして~、太郎ちゃん。
爆睡してました。。。
でもある意味、こんなに人の気配や屋外にはワンもいるのによく眠れるなあって感心してしまいます。
(本当にリラックスしています。だって肉球が。。。)
里親募集中の太郎ちゃん

ちなみに“お山の子”のちゃあちゃんも一時預かりママさんと出席されてました♪
お山の現場にいた頃を知っているだけに、目の前にちゃあちゃんがいるって事だけでも本当に嬉しいです。
だってご飯の配膳に行っても、坂の向こうのほうにかすかに見える?くらいの距離までしか近寄ってくれませんでしたもの!!
ちゃあちゃんも本当の家族に巡り会おうね。
罠にかかった山の子達 http://love-peace.milkcafe.to/inunonamida_hogo_satooya.htm
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
太郎ちゃん♪
大人っぽくもなったけど
あどけなさも残ってます^^ どっちやね!(笑)
全く物怖じしない、肝がすわってますね。
きん太に爪の垢をせんじて飲ませてやりたいです(≧▽≦)
まだいるの??って聞かないでね (^_^;)
ぽっぽさんに撮っていただいた写真(ジョルくん&ひげ美ちゃん)
また私のブログに載せさせていただきました。
こてっちゃんの写真も何度か載せさせてもらったし~(^^ゞ
この前はおつきあいいただいてありがとうございましたm(_ _)m
太郎ちゃん、良いご縁に巡り会えますように!
2006/06/01(木) 17:47:17 | URL | とろにゃん #qJDNdeAk[ 編集]
大物過ぎなんです。。。
☆とろにゃんさん
お越しやす♪
太郎ちゃん、まだまだお子ちゃまですよん。
性格がおおらかなんでしょうねえ。
里親希望の方が来られても“ぐ~かぐ~か”眠っていました。。。

写真、役立て頂いて嬉しいです♪
実は写真撮影は結構好きなんです~

きん太ちゃんと風子ちゃんもきっとどなたかとの赤い糸が繋がっていますよ!!
詳しくはこちら→『 15匹の仔猫達』http://www.geocities.jp/koteppiney/newpage4.html
2006/06/02(金) 21:31:05 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
う~ん(^_^;)太郎ちゃ~ん・・・
ぽっぽさん、
つたない私のブログににお越し頂き、有難う御座います。さて、早速ですが続きです
よく見ても毛玉が見当たらない透明な泡の液なんですよ。毛玉吐きなら好いんですけれども??・・
今回はこの2、3日便が緩めなので、吐いた今朝からは又ウォルサムのid猫缶だけにしています(胃液吐いた後でもぺロッと食べちゃいますv-16)。
様子を見て、猫草もチャレンジしてみます。教えて頂いたナチュバラのカリカリは花ちゃんあんまり食べてくれないのでv-239(ミー子のほうが気に入ったみたいです(~o~))猫缶に混ぜたりしてぼちぼちやっています。
普段は、サイエンスのセンシティブストマックのカリカリをメインに、半分位はカルカンかヒルズのウエット(なるたけアレルギーの出難いチキンメインのもの)を混ぜてやっています。
花ちゃんもカリカリだけにしたいのですが、ウエットの方の食いつきがいいので、ついついやってしまうと、やっぱり便が緩めになっちゃうんですよね^^;~
最近は、まぁお熱が無くて元気そうなら「まぁこのままちょっと様子を見るか~」って、だいぶん気持ちの余裕も出てきて、即病院って事ばかりにならなくなりましたが、花ちゃんこんなに暖かくなっても、すぐクシュンクシュンとなるんで、さすが慢性猫風邪の権威?こりゃ年中「風邪引きさん!」に間違いないv-40ハイ!
2006/06/06(火) 21:15:07 | URL | 花子ママ #NL852uQM[ 編集]
ごめんなさい~
☆花子ちゃんのママさん
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
花子ちゃんのは透明な液体なんですね。
う~ん。
毛玉を吐いていないけど、毛玉を吐きたい場合も透明な液体の場合もありますし。。。

便が緩い場合はそうですね、消化の良いものが良いかもしれませんね。
あとご飯をあげる回数を増やして、一回のご飯の量を減らすという方法もあるかも。
花子ちゃんのお預かり当初、とってもスリムニャンだったので、1日4回食でした。
朝、昼、晩、寝る前って!!

ナチュバラのカリカリ、花子ちゃん好きだったのですが、きっと花子ちゃんのママさんのお家で美味しいものを沢山食べて、グルメニャンになったのかしら?
私、スパルタなのでカリカリを食べてくれない場合、一定時間になると食器を回収して次のご飯時間まで我慢してもらいます。。。
余程頑固な子以外ならこれでOKなんです~

花ちゃんの『クシュンクシュン』では本当に心配して頂いて。
本当に花ちゃんは愛されていますね。
幸せものね、花ちゃん♪
2006/06/09(金) 01:18:27 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック