喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はタヌさんとエピさんの点滴の日
2011年02月27日 (日) | 編集 |
誰も患者さんがいなかったせいか、待ち時間無しで獣医さんについてすぐに体重を計って、皮下点滴をタヌさんの後エピさんと皮下点滴をしてもらいました。
そして点滴をしながら会計を済ませ(いつも定額ですが。。。)、あっという間に帰宅しました。
確か9:20くらいに自宅を出て、獣医さんまで10分。
帰宅したのが10時前くらいなので、最短記録かも?
往復の車の運転のほうが長かったりして。

それにしても獣医さんではバタバタとあっという間に帰ったのですが、もしや早く出て欲しかったのかしらん?
なんてね。
通院時間が早く終わり、とても助かっています。

タヌさんは明日も点滴です。
ちなみにエピさんの場合、明日は付き添いとう名の“おまけ”

(タヌさんの●んこさんは毎日平均3つくらい出るようになりました)

タヌさん 4.45kg
エピさん 6.4kg

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
一昨日の夕方くらいに玄関先で白黒ニャンを見かけました。
私に気付くと、お隣さんの車の下に隠れました。
一瞬、はなちゃんが脱走したかと思いましたよ。。。

でも、また白黒ニャン?

う~、どうしよう。
うちの白黒比率が上がってしまいます。。。
っていうか、さすがにもう無理です。
家ネコ修行中のネコさんが麟ちゃん(だいぶ達成!!)とはなちゃん(まだまだ)がいますので困ったです。

でもあれから全然姿を見かけません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

