喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
タヌさん今のところ大丈夫です
2011年08月22日 (月) | 編集 |
タヌさんあれから恐々、様子見していましたが、今のところ再発していません。
少し我がままになった気がしますが、それでも元気ならいいか~と思っています。
なんか声が大きくなった気がします。

えーと、あととてもマイナーな資格試験を8/21に受験しました。
この夏の暑さと(だってドサンコの娘だもん:言い訳)タヌさんのバタバタでその後少し体調を崩し、あまり勉強できず散々な結果でした。
ラッキーなら合格でしょうが、多分ダメだと思うので勉強続けます。

ちなみに試験開始後35分経過したら退室OKなんです。
私が受験した会場では10教室くらいに分けて受験があったのですが、私が受験した教室では気付いたら退室、私が最後でした。。。
でも残り時間、まだ20分か30分あったのですがね。
かなり慎重に3回くらい、マークシートの見直ししていました。

でもね、答え合わせしたらかなり間違っていました。

次は11/23に試験があります。
ちなみに受験地を奈良県と選択した場合で、受験地によっては年に4回しかないところもあったら、奈良県みたいに年6回試験があったり、東京なんか月に2回試験があり、その日のうちに合否判定が出るところもあります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する