喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

とっても可愛いおじいちゃん猫さん
2011年09月11日 (日) | 編集 |
※モフモフネコさんのURLが抜けていましたので、追加しました。

そんなんエピさんも16歳だったら、充分ジイチャンだとは言わないで。
私にとってはまだまだ可愛い甘えん坊さんなんで。

でもエピさんとタヌさんの年齢を聞かれたときには、『16歳です!!』とお答えするのですが、まだまだ素敵な子がいますよ~
紹介の許可を頂きましたので、紹介しますね。
管理人さん:ティティさん
《モフモフネコ
24歳の老猫+人見知りなスコ+ガキんちょ猫とのモフモフな日々》
http://mofneko.blog60.fc2.com/

とっても可愛いニャン太郎くん。
成猫になってから出会われたそうで、推定だそうですが“御歳24歳
それも、FIVキャリアーで糖尿病なんだそうです。
(FIVキャリアーの事はあまり公にはされていないそうですが、私の日記で書いてしまって大丈夫なんでしょうか?)

もう嬉しくって。。。
いつもFIVキャリアーであっても大丈夫、普通に暮らせるし、我が家の天使ネコのフクさんは成猫からの出会いで14年一緒に暮らしましたよ~とお伝えしています。
が。

もっと凄いのは紹介させていただく、ニャン太郎くんです。
24歳という年齢でも『おお!!』と思うのに、更に、実はFIVキャリアーでと。
ええっ!?って思っちゃいました。

そっか、FIVでも本当に問題無いんだ~と改めて実感させられました。

本当に嬉しいです。

ありがとう、ティティさん、そして、ニャン太郎くん。
そこそこ年齢を重ねているから、浮き沈みがあって当たり前。
ニャン太郎くんがボチボチ、ノンビリ穏やかに過ごせますように。

ついでですので、天使ねこのフクさんらしい写真をどうぞ~
2枚とも、立っちしているものを選んでみました。

こうしてみれば、結構後ろ足が丈夫だったのかなあ、フクさん。
猫さんって、そんなに後ろ足だけで、立っちしませんよね??
そういえば、タヌさんもエピさんも、車に乗ったら外を覗くために、こういう風に後ろ足立っちしています。
エピさんとタヌさん、母さん猫のフクさんと同じ遺伝子を持つせいかしら?
懐かしい写真~天使ねこのフクさん  懐かしい写真~天使ねこのフクさん

コメント
この記事へのコメント
ぽっぽさ~ん!こんばんは!
紹介してくださり ありがとうございます!^^
なんだか、こうして改めて紹介されると、なんだか照れくさいです。
FIVキャリアの事、公にしちゃっても大丈夫ですよ。
こんなふうに頑張っている子がいる。って
知ってもらう事の方が大事ですから。
FIVでお悩みの方に、希望が持てますように。

タヌさんとエピちゃんの具合はどうでしょうか?(T_T)
季節の変わり目は、猫ちゃんも体調崩しやすいですものね。
お互い、頑張りましょうね!^^

立っちしているふくさん♪ すっごくカワイイ~~!(*´Д`*)
2011/09/12(月) 21:40:31 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
いらっしゃいませ♪
☆ティティさん
早速お越しくださってありがとうございます。

FIVキャリアーの事、それではみんなにお話をさせて」いただきます。
きっとみんな、かなり喜ばれると思います。
だって24歳のニャン太郎くん、本当にしっとり可愛いですもの~

タヌさん、エピさんは今のところは調子が良いみたいですが、季節の変わり目が怖いなあとドキドキしています。
応援ありがとうございます!!
ティティさんも、ニャン太郎くんも、どうぞ穏やかに過ごせますように。

(立っちしているフクさん、なんだか漫画チックで可愛いでしょう♪)

2011/09/13(火) 14:27:58 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
うちもFIVですが12歳ですよ
24歳なんて倍の歳でうちはまだまだ若造ですね。立派ですわ。
フクさんのたっちは猫背も矯正しているみたいですわ。
2011/09/13(火) 20:46:32 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
そうなんです!!
☆めいぴーさん
そうなんです。
糖尿病とお付き合いされている、ニャン太郎くん、24歳でも『素敵♪』と思っていたのに、更にFIVキャリーさんと聞いてビックリです。
OK頂いているので、是非とも皆さんにお伝えしたいです~

フクさんの立っち、なんか笑える写真でしょう?
以外にもエピさんとかタヌさんの立っち写真は少ないんです。
猫背矯正、うんうん、良いネーミング~








2011/09/13(火) 21:00:06 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

