喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

お願いばかりで恐縮ですが。。。(ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良 ご支援のお願い)
2011年10月03日 (月) | 編集 |
緊急性が高いため、至急、リンクしました。
『ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良』
http://md-rescue.sakura.ne.jp
ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良


奈良でMダックスフントの多頭崩壊です。
私は素人ブリーダー、そもそもブリーダー自体、よほどその犬種にかける情熱がある方以外は、あまり好きではありません。
人間の思惑は色々あるかと思いますが、それでも困っているのは言葉を話せないこの子達。
どうか宜しくお願いします。

※10/6訂正します。
ブリーダーの無差別な繁殖のせいではなく、避妊去勢手術を怠ったことによる多頭崩壊との事です。

コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・・
ダックスちゃんの多頭崩壊現場、
ヒドイ環境なんですね(ノД`)・゜・。

杢ちゃんがお世話になったUさん発信のSOSなんですね。
多頭崩壊って無くならないですね~はぁε=(‐ω‐;;)

うちでもリンク貼らせていただきます!。
2011/10/06(木) 12:08:33 | URL | 茶太鈴んちの母 #mQop/nM.[ 編集]
私もビックリしました。。。
☆茶太鈴んちの母さん
リンクありがとう~
皆さんに少しでも知ってもらうことが大切ですから。

もう、こういうのは本当にひとつひとつ地道にしていかないとダメなんでしょうね。。。
人間の思惑は色々あるでしょうが、それでも困っているのはダックスちゃん達。
避妊去勢手術は大切ですね、本当に実感します。

それにしてもUさんはお元気だなといつも思います。
2011/10/06(木) 20:55:55 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
ブログにご訪問ありがとうございました。
私も来させて頂きました。
(一度ご訪問したのですが、コメントし忘れましたm(_)m。)
ダックスちゃん達・・・大変ですね。。。
無事に保護されることを祈ります。。。

慢性腎不全、大変ですね。
今は大丈夫な様子でよかったです。
家のゲンクロウマルもなんとか食欲が出てくれればと思ってます。

ダックスちゃん達の記事、家のブログにも載せさて頂きました。
ホントに早く保護されると良いのですが・・・。
2011/10/16(日) 10:15:30 | URL | 猫頭 #-[ 編集]
いらっしゃいませ
☆猫頭さん
こちらこそありがとうございます。

わあ、前も来ていただいたのですか?
ダックスちゃんのリンクありがとうございます。
沢山の方に見ていただく事が大事ですので、是非他の方にもお声を掛けてもらえればありがたいです。

我が家の子は今のところ落ち着いていますが、寒くなると調子が悪くなるので心配です。。。

ゲンクロウマルくんの食欲が出てきてくれますように!!
2011/10/16(日) 23:19:16 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

