喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

内服ステロイドの副作用で
2011年11月21日 (月) | 編集 |
夏頃から体調が悪く、気になることもあったので呼吸器科で他科の院内紹介をしてもらいました。
でもよろずは他科の初診も初診のうちなので、初診受付が必要なので張り切って朝6:30に出発しました。

受付のおじさんに受付は8:30~11:00ですが、その時間に来たほうがいいのか聞いてみたら、やはり8:30に来たほうがアサイチの予約の合間に入れてくれるから早く終わるとお聞きしました。
11:00のギリギリに受付をするとどうしても、午前予約の後に予約外の人をいれるので遅くなるからと言われたんです。
聞いてみて良かった~

んで事務受付開始が7:30~なので張り切って行ったら、初診受付番号は2番で、初診で受けた科では3番目に呼ばれ、9:30くらの診察だったかな。
診察開始は9:00からなので、予想よりも早かったかな。
その後、採血をして会計が終わったのが11時。。。
でも初診で行ってお昼前に終わったのは良しって感じ?

そうそう子宮頚がんと体がん検診もしました。
いやあ、毎年受けているのですが、体がん検診は痛いですねえ。

それと女性なら基礎体温をつけていると色々な病気の兆候が分かっていいですよ~
医師の診断の一助になるみたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

