喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

さてどうするか
2012年11月01日 (木) | 編集 |
エピさんのご飯は腎サポドライでしたが、糖尿病も発覚してからは腎サポ+糖コントロールかm/dをあげていました。
お試しだったので一番小さな500gで購入しました。
腎サポはタヌさんも食べるから良いとして、糖コントロールかm/dをどうしようかと悩んでいます。


エピさんの体重が糖尿病発覚前は6.3kgくらいだったのですが、腎サポドライのご飯は最低量しかあげていなかった。。。
それでもあの体重を維持していたエピさんはすごいですね。

じゃなくて、糖コントロールは500gほとんど、m/dドライも結構残っています。

食べている子はいらっしゃいませんか?
開封してしまっているので、早くに食べて欲しいのですが。

写真は20120/5/9撮影のエピさん
かけ布団代わりにかけているのは、最後に使っていた座布団でお見送りする時に一緒に入れてあげたもの。
でもお見送りするときのエピさんより、こちらのエピさんのほうが可愛いので♪
やっぱりお花が似合うなあ、エピさん。

ちなみにエピさんの愛称はエピちゃん、エピにゃん、ぽっぽちゃん、ポッたん、ぽんぽん、ぽんたん、ぴっぽらちゃんなど親ばか丸出しの愛称で呼んでいました。
私のハンドルネーム『ぽっぽ』はエピさんの愛称から由来しています。
お花の似合うエピさん


 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
大阪の黒猫ヒナのママです。

一生懸命、看護されている様子にいつも心からですが、
応援しておりました。
安らかな寝顔でしたね。幸せだったんだと伝わってきました。

がくりときてお体を壊されませんように。
2012/11/01(木) 16:39:00 | URL | ninamama #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆ninamama さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。
あまりにも心に響いて、つい泣いてしまいました~

エピさんが幸せだったと、言って頂けるのが一番嬉しいお言葉です。


これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

そしてもしブログなど日記を書かれているのであれば、URLを教えてくださいね。
書かれて無い場合、ぜひ書いてください~
楽しみにしております。
2012/11/01(木) 19:26:19 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

