喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

相変わらず
2013年01月10日 (木) | 編集 |
タヌさんの通院は続いています。

でも結構楽しんでいて、1/7には通院帰りに橿原市のスポーツ公園というところに寄り道しました。
タヌさんが歩いた場所は駐車場のみで、危険なので要監視付きでうちの車の傍のみです~

テコテコと歩いていて、これ歩き中の写真です。
タヌさん~通院帰りの寄り道

タヌさんの傍に写ってるのはうちの車。
タヌさん~通院帰りの寄り道


やっとタヌさんの正面の顔。
実はいつも目線が下なので弱弱しく感じますが、実は結構強気のタヌさんです!!
後部座席はタヌさん用らしい。。。
というか、絶対にタヌさんのテリトリーだと思っているはず。
タヌさん~寄り道


エピさん:10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:17歳9ヶ月、現在体重4.1kg
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
タヌさん、お散歩楽しんだんですね。
怖がったりしないのが、凄いですよね。
メルは、何にも怖くなかったのが裏目で、ヒョイヒョイと、どっかに行ってしまう仔でした(^^;)

タヌさんは後部座席。
メルは、私の車の助手席が大好きでした。
毎日、毎日通院していたので、いなくなってから、車に乗るのが嫌になりました。
今では、助手席にはゴミと言う名の荷物を積んでおります(^^;)
2013/01/10(木) 23:21:43 | URL | ゆかり #NXbzdM0c[ 編集]
同じくです
☆ゆかりさん
タヌさんは後部座席が主ですが、エピさんは後部座席に載せていても助手席に移動してきていました。
運転中は甘えてこなかったですが、車を停止し携帯を触ったりしだすと助手席から運転席に甘えに来ていたので、一時は本当に寂しかったです。

メルちゃんは助手席好きだったんですね。
それは寂しいですよね。

私、寂しいからぬいぐるみでも置こうかなて考えています。

タヌさん、テコテコ歩いて行くので私のほうが怖かった。。。

事後報告になりますが、私もリンクさせて頂きました~
2013/01/10(木) 23:38:26 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

