喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ものすごく
2013年04月02日 (火) | 編集 |
おサボりしてしまいスミマセン。。。

ダンナも私も花粉症なのですが、私はかなりマシなので『今年は楽~♪』と思っていたらやってきました。。。
もう鼻水が酷くて酷くて、桜を見るのも一瞬です。

喘息持ちなのでエバステル10mg、ユニフィル200、キプレスを毎日服用していて、そのうちのエバステル10mgがアレルギーの薬です。
実はスギだけではなく、イネ科の花粉、秋の花粉にも反応するので通年アレルギーです。
もちろんハウスダストもあるので、いやあ大変です。
一番酷いのがやはり春の花粉でしょうか?

タヌさんと桜
近所の桜とタヌさん

近所の桜

近所の桜
近所の桜


エピさん:10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:17歳11ヶ月、現在体重4.0kg
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
喘息があると書いていたので、心配していました。
花粉、黄砂、PM2・5など、気管支系の病気をもっているかたには厳しい季節ですね。
でも、タヌさんもお花見をしているし!
元気そうで良かったです。

ぽっぽさんも、体を大切にしてくださいね。
2013/04/03(水) 23:09:36 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ありがとう~
☆ゆかりさん
ご心配かけました。

息切れとかはしょっちゅうですが、それに鼻水と目の痒みが加わるとキツイです。。。
空気清浄機のフィルターも新調したので、お家の中では大丈夫です。

徒歩は厳しいですが、タヌさんの通院は車なのでなんとか行ってます。

ちなみにタヌさんのお花見は通院の帰りにちょっと寄る程度ですが、せっかくなので通院を楽しんでいます。
2013/04/04(木) 21:35:20 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

