喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょこちょこと
2013年04月04日 (木) | 編集 |
タヌさんとお散歩♪

明日香村は橿原市のお隣さんで、甘樫の丘というところでタヌさんと写真撮影です。

一応危険防止というか保険の意味をこめてリード着用!!
まあタヌさんは17歳と高齢なのと、後ろ足が悪いので走れませんが、突然の大きな音なんかでビックリして事故に遭うと嫌なので、予防的に。

このリード、むっちゃ昔にぺピイで購入。
今ではネットショップがあるのですが、以前なので動物病院にあったカタログからはがきで注文したものです。
ちなみエピさんとフクさんの分もあります。
それぞれ体格が違うので、体の大きさに合わせて、牛乳パックで作った箱に並べています。

車から降りてすぐのタヌさん
甘樫の丘でのタヌさん

実は駐車場の横のベンチなんです
甘樫の丘のタヌさん

こうやって見るとタヌさんのしっぽって、クルリンしている率が高いですね。
甘樫の丘のタヌさん


車の中で立っちしてお外覗き中~
何が見えるのでしょう?


お外見ているタヌさん

エピさん:10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:17歳11ヶ月、現在体重4.0kg
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
タヌさん、リード装着でお散歩ですね!
似合ってますよ(^^)

タヌさんって、少々の事は物怖じしないんですね。
車ですれ違って、こんな感じで覗かれたら・・・。
私、車の中で大騒ぎしますよ!
2013/04/04(木) 23:57:53 | URL | ゆかり #-[ 編集]
うふふ♪
☆ゆかりさん
リード可愛いでしょう!

エピさんも居ることはタヌさんも助手席に良く来ていたので、歩行者からも見えていて『あっ!!』っとばれてました。

たまにマクドのドライブスルーに行くと『猫ちゃん車大丈夫なんですか?』とか『猫ちゃん、おとなしいですね』とか言われてました~

今の車は去年の9月に買い替えたので、なぜか後部座席は遮光フィルムが薄っすらと貼られていて、(中古で買ったので)後部座席でタヌさんが立っちはバレにくいです。。。
でもよーく見ると見えるので、もしかして歩行者の人にはバレているのかも。
2013/04/05(金) 23:43:08 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

