喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱走花ちゃんが帰ってきて
2013年06月01日 (土) | 編集 |
やったーと思ったら、今度はタヌさんが膀胱炎に。。。

タヌさん、黒ちびが来てストレスMAXなんだよね。

腎臓が悪いので抗生剤は使わず、ウロアクトと点滴で様子見中~
頻尿はマシになってきましたが、なんとなく嫌な感じ。
便があまりでなくなってきてる?

今日の体重は3.8kgでした。

とりあえず近況です。
写真とかはまた今度アップします。

エピさん:10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:18歳、現在体重3.8kg
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
タヌさん、ちょっとしんどいかな?
どうか、体調が落ち着きますようにと祈る事しか出来ませんが。
ぽっぽさんも、いろいろと忙しいと思いますが、体調崩されませんように・・・。
2013/06/02(日) 00:49:32 | URL | ゆかり #NXbzdM0c[ 編集]
レス遅くなりました。。。
☆ゆかりさん
多分ストレスもかかっているかと。
黒ちびを保護しましたし、脱走花ちゃんの捜索のために玄関の開閉頻度も増えたし。
お家に帰ってきやすいように、玄関を開けてたから余計に。。。

でも花ちゃんがお家に帰ってからで良かったです。
前向きに考えます~

今回私もかなり疲れたみたいで、生理痛がきつかったです。
> ぽっぽさんも、いろいろと忙しいと思いますが、体調崩されませんように・・・。
2013/06/03(月) 18:25:07 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

