喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
少し間が空いてますが
2013年06月22日 (土) | 編集 |
一応みんな元気です~

タヌさんの腰の毛が生えてきません。。。
春先に低温やけど毛が薄くなって生えてきかけてたと思ったら、タヌさん、腰が痛いのか撫でれ~とくるみたいでダンナが腰をナデナデ→毛が薄いままです。

タヌさんは撫でて欲しいときには、人間の手が撫でて欲しい箇所に当たるようにうまく調節します。
腰だったり、前足の付け根だったり、お腹だったり。

タヌさんの最近の寝場所はダンナの足元。
まるで足蹴にされているみたいですが、ダンナはタヌさんを避けて寝ています~
シッポがくるりんでお気に入り写真です!!
タヌさん

エピさん:10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:18歳、現在体重3.9kg
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
タヌさん、落ち着いているみたいですね。
ほんとにしんどくなると、引きこもってしまうものね。
パパの足元で、寛いでいる姿を見るとニヤついてしまいます。

ちびニャンコは、元気でしょうか?
近いうちにリンクしようかと思っています。
以前にお伺いしている募集内容のままでいいですか?
2013/06/22(土) 23:42:14 | URL | ゆかり #NXbzdM0c[ 編集]
ご心配おかけしてます~
☆ゆかりさん
タヌさんは本当にマイペースで。

動かないのかな?と思ったら明け方ウロウロしているみたいです。
朝、ふと目線を感じる?と目覚めたら枕の横に横に座ってます。。。


黒ちびに関しては少し気になることがあるので、後日日記に書きますね。


2013/06/23(日) 00:30:41 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
ありがとうございました~
ぽっぽさんこんにちわ。
先日は、我が家のちいちゃんに温かなコメントありがとうございました。
皆様の応援や元気玉のお陰で、あれから痙攣もなく・・
目が見えないなりに、ご飯、トイレ・・ちゃんと出来てます。
本当にありがとうございました~

タヌさん・・18歳ですか!!
ちいちゃんと似てる~
でも、体重倍はあるよ~
度々の通院大変でしょうが、お互いゆっくりのんびり頑張りましょうね!!
2013/06/26(水) 12:41:54 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
コメント気付くの遅くなりスミマセン。。。
☆カバ丸1号 さん
いらっしゃませ♪
わざわざありがとうございます。

ちぃちゃん、痙攣が続かなくて良かったですねえ。
ほとんど目が見えない子を預かったことがありますが、見えなくても結構平気に暮らしていました~
机の上に上り下りはゆっくりしていました。

うふふ、ちぃちゃん、うちのタヌさんと似ていて、21歳にいいなあといつも眺めております!!

ボチボチ行きましょうね。
2013/06/30(日) 22:58:34 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する