喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

発注していた
2013年07月22日 (月) | 編集 |
お灸が届きました~

~せんねん灸 琵琶湖の説明~
棒灸は広い範囲を一度に施灸でき、ほどよい温熱でコリと痛みをほぐします。
直接肌に触れないため、火傷の心配も少なく安全にご利用いただけます。

棒もぐさを使用しますので、施灸時間や温熱もご自身で調整できます。


ケンコーコム、楽天で検索をかけてもあまり安くないけれど、発送が早いのと(在庫があれば。。。)一定の購入をすると送料がかからないので、気に入ってます。

色んな方々の使用感などを見ていると棒灸なので煙が凄いとのこと。
それならばと換気扇の下でやってみようかなと思い、サボり気味だった換気扇を掃除をしました~

そして換気扇になるべく近いほうが良いかと思い、IH電気調理器の上にタヌさん座布団を敷きました。

ちなみにお灸を購入したことや、ましてやIHの上にタヌさんを乗せた事はダンナには内緒♪
まあ、そのうちバレるでしょう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

