喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!!ケージにゃんズ
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ケージニャンずの里親さんが決定しました。
お試しに行っていた里親さんのお家で2ニャン仲良く暮らせる事になりました。
そしてUさんを通じて2にゃんの様子を里親さんからお聞きしました。
『(先住の子のいないお家なので)いきなり2ニャンになって、とても賑やかになりました!!もう、幸せです~』
っておっしゃたそうです。

里親候補の方は当初1ニャンのみのご希望だったのですが、この子達の保護された経緯や2ニャンが本当に仲が良く、茶ロン&茶しーの『チュパチュパ』の事もお話させて頂きました。
じっくり考えて頂いた結果、2ニャン一緒に暮らせることになりました。

☆お引越し後のエピソード
1ニャンにつき1つのおトイレを里親さんにご用意頂きましたが、仲良く1つのおトイレを使っているそうです。
これから先、もう1つのおトイレも使ってくれるとは思いますが、本当に仲良しな2ニャンなんだなあってつくづく感じます。
仲良しの子同士は出来るなら一緒に里子に出れると、馴染むのも本当に早いのですね。
そしてなによりもお互い支えあい、色々な困難をも乗り越えてきたこの子達が、これからもずーっと一緒に暮らす事が出来て本当に嬉しいです。
名前は茶ロンが“茶ー”ちゃん、茶しーが“らん”ちゃんだそうです♪


~※~※~※~※~
写真はお引越し当日の2ニャンの様子です~
なんていうか、場所見知り、人見知りの無い子達で茶ちゃんなんかクーラーの吹き出し口の真下のソファーの上でうつらうつらしていました。

皆様本当にありがとうございました。

ケージにゃんズ(お引越し当日)

ケージにゃんズ(お引越し当日)

ケージにゃんズ(お引越し当日)

ケージにゃんズ(お引越し当日)

ケージにゃんズ(お引越し当日)


コメント
この記事へのコメント
タイトルを入力してください。
おめでとうございます!
リンク外させていただきますね!

幸せな猫生が送れますように♪
2006/07/20(木) 22:15:10 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
おめでとうございます!
2匹一緒に、というのが、また嬉しいですね!
本当に良かったですね。
これから、どんどん、幸せになって欲しいですね♪
2006/07/21(金) 01:59:58 | URL | Sunny #fT8hZc/2[ 編集]
良かったです!!
かげながら覗いてました。
里親募集が多いので、心配しながら見てました。
良い里親の方に巡り合えて運の強い子達で、こちらまでhappyになりました。(^^)

マロ&モモは元気です!!
最近マロが文句たれになっていますが、原因は分かりません・・・。

お忙しいでしょうが、体に気をつけて下さいね!!
2006/07/21(金) 22:20:18 | URL | まみちゃま #-[ 編集]
ありがとうございました
☆りぷりぷさん
リンクして頂きありがとうございました!!
お陰様でふたり仲良く暮らせることになりました。
これからは絶対幸せにして頂きます~

☆Sunnyさん
はい、お互い支えあってきたふたりはこれからもずーっと一緒でいられるなんて、本当に嬉しいです。
応援ありがとうございました。

☆まみちゃまさん
うふふ♪
本当に強運な子達です。
あやうく殺処分される寸前で保護されて、ふたり一緒に幸せになれて、大きさは違えどマロ&モモちゃんに似ていますね。
マロ&モモちゃんみたいに幸せにそして沢山愛されて欲しいですね!!
2006/07/22(土) 19:33:15 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
