喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
少し落ち着いたような?
2013年11月05日 (火) | 編集 |
11/9 下書きのまま忘れてました。。。スミマセン


昨日の夜はダンナが帰宅後は(この時期は22時過ぎに帰宅)ダンナにタヌさんを抱っこしてもらいました。
ずっと見ていると精神的に疲れるので。

なぜかダンナのときにはあまりタヌさんがソワソワしないし、鼻息もあらくならない。。。
なんで?
と言いたいのですが、まあタヌさんが楽になるならいいかなと思っておきます。

眼振があるときと無いときとがあるから、眼振があるときは眩暈がするからくるくる廻っているのかなと想像しています。
タヌさんはなにぶん高齢のため、精密検査が出来ないので想像しかできませんが。
それでもクルクル廻っているときに抱っこして、おやつの猫缶をあげるとお汁を舐めてくれるんですよね。

普通は眩暈があると気持ち悪くなったりするのですが。。。
タヌさんの食欲に万歳ですかね。

タヌさん、昨日はダンナの布団で一緒に寝ていて、そのまま朝までぐっすりだったみたいですが、朝のタヌさんのバタバタする音で起きたら、後ろ足の筋力が落ちているせいか、立てなくてそのままチッコしたみたいです~

朝からまた布団洗濯中です。
喘息もちの私には、ダニ対策バッチリです!!

今日は秋晴れらしいから布団も乾きやすいかなと♪

タヌさんの強制給餌のスタンバイ。
タヌさん


お膝抱っこ中は足は痺れるけれど、実は結構幸せ気分です♪
タヌさん



おプッチさん、タヌさんの傍は安全なのでなぜか前のお手てを伸ばして寝んね中~
おプッチさん


エピさん:2012/10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:18歳、現在体重3.8kg
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  ポチっとよろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する