喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
昨日から
2013年12月30日 (月) | 編集 |
タヌさんの体重が3.6kgになりました~


この時期、あまり運転しなれていない人も運転されるので、ヒヤッとします。
昨日も追い越し車線を走っていたら、横の走行車線から微妙に私のほうに寄ってきてドキドキしました。
でもその車の運転手はおじいちゃん。
どうみても70歳は超えている《高齢者ドライバー》』でしたが、車に“高齢者”を示すシルバーマークは貼っていなかった。

私はその後右折したのですが、その車も同じようにノンビリ右折して後を走っていましたが、『どこ行った?』って思えるくらい、はるか後方を走ってはりました。

実はクリスマスくらいから風邪を引き、口内炎が舌の付け根にできてしまいとうとう耳鼻科を受診しました。
いやあ、久しぶりに唾を飲み込むと痛くて、さらにご飯とかを食べると口内炎で沁みて痛かった。。。
今はかなりマシになっていますが、年賀状が全くできていないです。
はあ、困ったなあ。

コメント
この記事へのコメント
おやおや・・・。
風邪をひいていたんですか?
寒い上に、心労でしょうか?

私の有り余る食欲をわけてあげたい・・・。
早速、「超特大食欲玉」をお送りします!

早く元気になぁ~れっ。
2013/12/31(火) 01:27:18 | URL | ゆかり #NXbzdM0c[ 編集]
猫さんのお世話係には、年末も年始も関係ないですが、
お世話できる子が近くにいること
一緒に年を越せることは、幸せですよね。
タヌさんと まったりとした年越しをお迎えください。
猫なし我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。
2013/12/31(火) 16:36:51 | URL | まぐろ #tITeVIvM[ 編集]
いやあ
☆ゆかりさん
酷い目にあいました。。。
それも耳鼻科でもらった抗生剤がペニシリン系なのできつくて。
副作用で痒みが。

タヌさんの事が気になって寝不足で免疫力が落ちたのかも?

食欲は戻ってますのでご安心を!!

ありがとうございます~
2013/12/31(火) 22:56:37 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
まさしくその通りです
☆まぐろさん
我が家は毎日のお洗濯は変わりがありません。
元旦から洗濯機は回すし、タヌさんの通院もあります。

それでもお世話できる幸せがあるのですから、嬉しい限りです。

来年もどうぞ宜しくお願いしますね。

2013/12/31(火) 23:00:03 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する