喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
笑っちゃうくらい
2014年05月31日 (土) | 編集 |
咳が止りません。。。

喉の腫れと激痛は改善されたのですが。

咳がつらいのとしゃべると咳が出るので、なんかキツイです。
しゃべれないって精神的なダメージがこんなにあるんだあ、と改めて実感しました。

花代を返してきた人からはまたメールがきました。
こういうのがあると、また咳が出るんですよね~
封筒の中身確認しましたかって内容だったのですが、実は送られてきた封筒ごと放置中。
見るとまた落ち込むので。

タヌさんは最近、便の出が悪いような。
でも体重は3.0kgで止ってます。
タヌさんもボチボチですよ~

知らなかったこと!!
柴犬とか紀州犬とか北海道犬とかって純血の子は天然記念物だったのですね。
それでも飼育放棄された子もいるのですから、やはり繁殖をする人は嫌かなあ。
それに猟犬って丈夫でなんぼなんで、雑種が一番強く猟向きだそうです。
猟犬を使う人も(猟期が終わると山に捨ててくるらしい)好ましくないですが。。。



エピさん:2012/10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:現在体重3.0g 19歳になりました!!
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  いつもありがとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
なかなかしぶとい不調ですね。
無理はしませんように!

パソコンの具合が悪かったので、読み逃げしていたのですが
なんだか、ややこしい事をする人がいるようですね。

タヌさん、便秘???
私と一緒だぁ~。
楽に出るといいのにね。
2014/06/02(月) 00:54:54 | URL | ゆかり #-[ 編集]
HB101試してみませんか?
オオバコエキスなので副作用も無いときいてます。私も飲みますよ。
例の件(花代を返す?)私も最近経験したんですよ、堺の里親不適格者、持って行ったお土産(手作りの品やハンカチ等洗ってあったのもあった)みんな袋に入れて帰して来たわ、私もオレンジ貰ったんだけど・・・・もう放っておくわ。今までお戻しの際にそんなの返して貰ったことないわ!一度渡した物は・・・・
2014/06/03(火) 19:31:51 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
地道に
☆ゆかりさん
のんびり治します~
少しずつですがマシになってます。
発作止めの吸入も減ってきてますから!!

パソコンの不調、大変ですねえ。
我が家のパソコンは大丈夫なのですが、私とマウスが相性悪いみたいです。。。

ややこしい人、うん、その表現ぴったりです。
やっぱりゆかりさんのコメントはフンワリしてて、癒されます~

タヌさんの便秘は昔からなのですが、なんとか人間の腰マッサージで少しずつでも出てます。
ロイカナの可溶性繊維を少し混ぜて与えてます。
2014/06/04(水) 01:32:05 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
なんとか
☆めいぴーさん
今の状態で落ち着いてきているので、そのまま様子見してみますね。
気にしていただいてありがとうございます!!

ややこしい人、ビックリですよね。
全部返してくれるのもドン引きですね。
先方で処分してくれたら良いのになあ。

お戻しで購入されたキャリーバッグ(戻された白雪ちゃん入り)を頂いたことはありますが。。。
2014/06/04(水) 01:44:32 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
使ったものを洗って返すなんて
普通使ったものは頂いておきますね!でしょうが・・・洗って知らん顔して返しても判るよ!
この方神経質で2番目の猫を上げた方は、猫を受け入れるまで負の事ばかり文句言って来ると言われてました。良いとこを見つけて褒めてあげられないんですね、よく子供を3人も?育てられましたよね!娘も娘だわ25歳にもなって「このたびは母のわがままで申し訳無い事しました」って一言あっても良いと思いますわ!社会人ならね!娘さんの分も小物あげたのに・・・・常識の無い人に育てられたら・・・無理ですよね!
2014/06/04(水) 08:49:10 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
うわあ。。。
☆めいぴーさん
何食わぬ顔して返すって、ビックリですよね。
でもそういう人に貰っていただいても、後々心配でしょうがないからささっと縁が切れてよかったですよ!!

繊細というか、こういう方の相手をすると疲れれるものですよね。
子育てをされた方でもあれ?って方もいらっしゃいますし。

でも使ったものを返すのはNGだと、私も思いますよ~
2014/06/06(金) 00:08:33 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する