喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
似たような写真ですが
2014年06月09日 (月) | 編集 |
お手てのクロスが可愛いと思ってお披露目です。
タヌさん
また膝の上で寝んねしている写真です。

例のびっくりな返されたお花代ですが、こちらの方に送りました。
猫友のめいぴーさんの記事から見つけましたので。
にゃんにゃん家族さん

実は10年くらい前から知っている方だったりします。
直接面識はありませんが、いつも凄いなあと思っています。

エピさん:2012/10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:現在体重3.05g 19歳になりました!!
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  いつもありがとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
タヌさん、可愛いよぉ~(#^^#)
体の調子は、どうですか?
少しは、楽になりましたか?

みんニャのお世話もあって、あまりゆっくり出来ないかもしれませんが
無理はダメですよぉ~。

私は、調子が悪い時には思いっきりさぼっていますよ!
2014/06/10(火) 00:54:54 | URL | ゆかり #-[ 編集]
えへへ♪
☆ゆかりさん
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~

咳はまだあります。
どうしても会話をすると咳がでるみたい。
それでも前よりはかなりマシになってますから。

タヌさんのお世話のメインは私ですが、ちょっと出かけるときとかはダンナに見てもらえるので楽です。
Felvキャリアーのチョコくんのナデナデとかブラッシングはダンナですから、結構分業できてます~
若い組は手間かからないし。

もちろん体調が悪いときなんかは、ダンナにご飯を買ってきてもらったりしてます。
イバレませんが。。。
2014/06/10(火) 21:45:48 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する