喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

タヌさん応援隊長!!
2014年08月21日 (木) | 編集 |
素敵な響き♪

昨日はあまり便は出ず、出ても少し乾燥した感じのだったのですが、今日の朝、通院前に出た便はたっぷり7個分出ました~

いやあ、爽快です。


最近、タヌさんの便出しのお手伝い、人間側がうまくなったのか、毛のはげが減ってきて毛が生えてきました~
いやあ、脱毛するとちょっと悲しくなるので、うれしいです。


車の当てられ経験、両方あるからわかるけれど、きちんとまずは謝りに行かないとダメですよね~
以前、獣医さんでフクさんの急変のときに通院して、診察待ちしてたら当てられて申告してくださいました。
でもね、あれは逃げれない。。。
車がなぜか、タイヤの同士ではまってました。

もちろん、あて逃げされた経験もあって、ある量販店の駐車場に停めていたら、車のフロント部分が凹んでいたり。
ダンナが獣医さんで駐車場で待っていたら隣の車がドアを開けたときに当たって、そのまま知らないふりされたのでクレームしたら、車を発進して逃げて行ったらしい。

獣医さんの駐車場では、端っこに寄せて停めてミラーをたたんでます。
そうしたら隣の車が我が家の車に寄せて停めてたのにはビックリしましたが。。。


パソコンにペイントショップを入れてもらったので写真が載せられるようになりました~

たまたま起きているタヌさん!!
タヌさん

コメント
この記事へのコメント
立派!!
ぽっぽさんこんばんわ。
タヌさん、オヒゲ立派ですね~
横顔、凛々しくてそれでいて愛おしいです~
体重も維持みたいで良かった。
老猫さんの体重維持、難しいですよね。
それだけに、体重維持は、よろこび~!!
タヌさん、穏やかな日が続きますように。
2014/08/21(木) 23:01:45 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
みんなで使う駐車場だから、ぶつけることもありますよね。
でも、その後で人柄がわかりますよね。
パパなんて、大きなショッピングモールでぶつけてしまって
何時間も持ち主さんが帰ってくるのを待ってましたよ。

こんな事もあると思って、車両保険にはいっているので良いけどね・・・。

ぽっぽさん、お目目が綺麗ですよ。
優しい眼差しで、最近のモヤモヤが癒されました。
2014/08/22(金) 00:50:08 | URL | ゆかり #-[ 編集]
うふふ~
☆カバ丸1号さん
コメントレスが遅くなってすみません。

タヌさんのお髭、実は反対側はちと貧相だったりします。。。
でもこちら側はお髭が長いですねえ。
なんか嬉しいな。

体重、毎回計測のたびにドキドキしてます。
少しずつですが減ってはいますが、それでもゆっくりなのでまあいいかなんて思ってます!!
2014/08/24(日) 20:23:17 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
ある意味お互い様なのかも知れませんが
☆ゆかりさん
それでもまずは謝らないとダメですよね。

車の運転って本当に人柄出ますよね。
ゆかりさんのダンナさん、なんて潔いと思ってしまいました~
そう、謝るために長時間待ってもらって、それで謝罪されると印象が良いです。
でも車がむっちゃ凹んでいたら、考えてしまいますが。。。

車両保険、使うと保険料率が上がるかも?

タヌさんはある意味、仙人さまなので♪
たまにじっと見られると悪いことしたかしら?なんて思っちゃいます~
2014/08/24(日) 20:30:44 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

