喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
洗濯機の修理は
2014年09月07日 (日) | 編集 |
内蓋の一部分の交換だけでなく、内蓋全体の交換になるらしく15、660円だそうです。
部品取り寄せなので9/9か9/10くらいに届き、交換してもらうことになりそうです。

ちなみに部品がもう無いらしいので、直すなら今のうちだなと思ってしまいました。

それにしても最近電化製品の磨耗が激しいですね。
修理か購入か悩みますが、さすがにエコキュートは新規購入は考えられなかったです。
だいたい100万くらいするので、厳しいですよねえ。

もうこれで終息なのか、それとも次があるのか、ドキドキです~

タヌさん、本日の体重は2.95kgでした。

パソコンの下の私の足元~最近のタヌさんの寝場所
枕使ってます!!
タヌさん

コメント
この記事へのコメント
案外、電化製品は同じ時期に壊れたりしますが
ぽっぽさんちは、激しいですよね(^^;)

もうそろそろ落ち着いて欲しいですね。
タヌさんが、穏やかな生活をしているようで
それが救いですよね。
2014/09/09(火) 01:00:11 | URL | ゆかり #-[ 編集]
本当に
☆ゆかりさん
そろそろ落ち着いて欲しいなあって思ってます。
でもまたトラブルが。。。

もう笑っちゃうしか。

2014/09/10(水) 22:38:06 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する