喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
撮影協力した子達
2006年08月03日 (木) | 編集 |
かもかもさん発信~
はまやら☆4ちびーず
『はまやら☆4ちびーず★』
 http://pure.milkcafe.to/4nyan/4nyantop.html

7/30に写真撮影の間、我が家でお預かりしてキャロルさんに手伝っていただき写真撮影した子達です。
次の日にかもかもさんに写真をお送りし、募集ページを早速作られたそうです。
4ちびーず達、もうとっても可愛かったです~

今年は写真撮影協力が主ですが、仔猫って動きが素早いから今回も撮影した写真の枚数が1500枚。。。
うち使えるのが50枚くらいでした(ため息)
もちろん全部チェックしたので、ヘトヘトです。
でも少しでも可愛い写真を掲載できたら、仔猫の里親候補さんが見つかりやすいと思うので頑張ります!!

ちなみに我が家のカメラにはシャッターチャンス撮影という撮影モードがあって、これだと2分間写真を撮れるそうです。





コメント
この記事へのコメント
タイトルを入力してください。
相変わらずマメ」ですね~!!
夏に味噌を作ると、早く発酵するから、早くたべられるんですね!!

ブログ開設しました。
「マロ&モモの応援日記」です。
http://maromomo-cat.a-thera.jp/

里親さん募集の手助けができたらと思って、開設しました。
マロ&モモの成長振りも見てもらえたら嬉しいです!!

「ネコパル」にも掲載されるので見て下さいね!!
2006/08/08(火) 09:57:02 | URL | まみちゃま #-[ 編集]
レス遅くなってしまいました。。。
☆まみちゃまさん
そうなんです、早く食べれます♪
本当は発酵が活性化する夏にはお味噌作りはあんまりしてはいけないのですが、お味噌になるのが早いのでついつい。

とうとうブログを開設されたのですね。
後でお邪魔しまっす~
2006/08/12(土) 21:35:52 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
タイトルを入力してください。
あん&ぱんちゃんの写真ありがとうございます。
とっても可愛いです♪♪
4ちびーず達の写真は1500枚?!すごいですね!!
私はデジカメが壊れてしまった・・(涙)
2006/08/13(日) 17:16:36 | URL | とろにゃん #pLATWuJk[ 編集]
気付いたら
☆とろにゃんさん
5日も経っていた。。。
その前に電話したから良しとして下さい~

仔猫の写真は思いっきり力入れてますよん。
だって少しでも良い条件の家族と暮らして欲しいし、終生可愛がって頂きたいもの。
でも枚数撮り過ぎると後での作業がキツイです。。。
2006/08/19(土) 15:28:56 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック