喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は
2014年12月24日 (水) | 編集 |
ふと見るとタヌさんのお目めに黒い点が。。。
タヌさのお目め
写真では分からないですねえ。
角膜に傷なのかは分からないですが。

抗生物質の目薬とヒアルロン酸の入った目薬を試してます。
マシになるといいなあ。

タヌさんのキレイなお目めが好きなんですが。。。


実は
新入りさん
ずっと狙っていた子が捕まりました。
生後半年くらい、女の子で発情はまだみたいでした。

シャーシャー言ってますし、ご飯も食べてくれません。
でもネコ好きみたいです。

新入りさんを見つめる黒ちび
黒ちび達が傍にいるとトイレ(チッコ)は1日1回してくれますが。。。

このケージ、チョコちゃんのときにダンナが購入しました。
最初の頃、少しだけ入ってましたが、主にチョコちゃん猫トイレの場所になってました。

2段ケージになってますが一番上には、にゃんハンモックを付けてます。

にゃんハンモックにお篭り中です。

寝んねしてくれてますが、ご飯も食べて欲しいな。

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・。
タヌさん、お目目だいじょうぶ???

八割れニャンコ、遂につかまりましたか。
大丈夫、みんニャがいるから、すぐに慣れますよ。
2014/12/25(木) 00:50:45 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ごめんなさい
☆ゆかりさん
相変わらずののんびりレスですみません。。。

タヌさんのお目めは良いほうに傾いてきました。
正直このままマシにならないなら、タヌさんの体がかなり弱っているのかなとも思ったりで凹んでました。

ハチワレにゃんは絶望的です。
なんか目指せ花ちゃん二号(家庭内野良。。。)のような。

でもネコは好きみたいです。
2014/12/29(月) 16:26:29 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

