喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
確定申告の締め切り
2015年03月17日 (火) | 編集 |
3/16の17時までに税務署に提出です。

26年度分の医療費控除いけるのでは?と数日前に気付き、それよりも住宅ローン控除で所得税0円で関係無いと思っていた5年前の22年度分。

計算したら医療費控除はいけると気付き、それも今年の申告を逃すと出来なくなると気付き朝から資料作り。

必死にやっていても確かめ算をしていると合わない?とかなって何度も見直しまして。

久しぶりに頭を使った気がします。

結局13時過ぎに自宅を出て税務署に到着すると提出の人の列がいっぱいで。

終わって税務署の駐車場を出ると、税務署に向かって来る車が大量でした。

いやあ、少しの差で更なる混雑だったとはホッとしてます。

車で少しだけお留守番のタヌさん。
寝ててくれてました。
タヌさん

コメント
この記事へのコメント
タヌさんも、確定申告に行っていたんですね。
隣に止まった車の中に、こんな可愛い寝顔の猫さんがいたら、幼児も忘れて覗いちゃう(^^)
2015/03/18(水) 00:23:43 | URL | ゆかり #-[ 編集]
うふふ
☆ゆかりさん
申告の列に並びながら『タヌさんが。。。』と思いながら並んでました。
でもそういう時ってイライラせずに列に並べるもんなんですよね~

タヌさん、マジ寝してました。
寝ているとさらに可愛い♪
2015/03/19(木) 21:33:17 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する