喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

タヌさんの血糖値があがりました
2015年05月28日 (木) | 編集 |



昨日の血糖値測定と静脈点滴のため半日入院しました。

食べないので体重はどんどん減ってきて、今日で2.5㎏です。

獣医さんから1週間食べないと体力落ちるし、抵抗力も落ちる。
ましてかなりの高齢なんで覚悟を決めないとだめかもと言われました。

朝血糖値測定したら363だったので、獣医さんでインシュリンを打ってもらったので、夕方血糖値測定してもらいにタヌさんと通院です。

エピさん:2012/10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:現在体重2.5㎏ 20歳1ヶ月になりました!!
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  いつもありがとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
タヌさん、どんな感じかしら?
インシュリンを打って血糖値が落ち着いたら、食欲出たかな?
タヌさん、徳島から大きな大きな「食欲玉」送ったよぉ~!
2015/05/29(金) 00:23:02 | URL | ゆかり #-[ 編集]
うーん
☆ゆかりさん
正直厳しいみたいです。


血糖値コントロールは予想ができない領域にあると、獣医さんからいわれちゃいました。。。
まあいいやって思ってます。

タヌさんが少しでも楽に過ごせたらと思ってます。
2015/05/30(土) 09:57:53 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

