喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

エアコンと車
2015年07月15日 (水) | 編集 |
下書きのまま仕上げていなかった記事なので、後書き日記になっちゃいました。

おとといの朝、エアコンの効きが悪くなりました。
去年、タヌさんが居たときにもエアコンが効かなくなり、メーカー修理でガス充填してもらい、2万円くらいかかりました。

今回は新しいエアコン購入して、今日の昼過ぎに付け替えしてもらいました。
つまり7/14に故障し7/16にエアコン付け替えでした。



タヌさんの写真を整理してたら、寝てる写真が多いなと。
抱っこひもで寝んねタヌさん2014/09/22撮影
足元で寝んねタヌさん2014/10/08撮影
寝姿を見て気付いた。
タヌさん幸せだったんだあって。
安心できないと眠れませんもんね。
なんか嬉しくてホッとして力抜けちゃった。。。

お散歩タヌさん
タヌさん、歩けなくなったけれど、お庭を少しだけ歩いていた時期もあったんですよって写真です。
2013/10/28撮影


エピさん:2012/10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:最終体重2.4㎏ 20歳1ヶ月で天使ネコ。。。
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  いつもありがとうございます!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

