喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
忘れてました。。。
2015年10月30日 (金) | 編集 |
今日は実家の母の髪カット&染めの付き添いに行ってきました。
母は足が不自由というか。

調子が悪いと機嫌も悪くなったり大変だそうです。(父と母の二人暮らしです)

兄は同じ奈良市内に住んでいて、車で15分くらいかな。

以前は三重県名張市に父母は住んでましたが、元々家があったので奈良市のお家に戻ってきました。
奈良市のほうが便利で、ちなみ乗り合いバスも本数多いし、かかりつけの病院も実家の近所です。
名張に住んでいるときは計画的に通院していたそうです。

最寄駅から実家まではのみですが、乗り合いバスの停留所が家の前です。
駅に行くほうのバス停は道路を渡った向こうですが、家から見えますので、所要時間2分くらい?

と実家から車を運転して自宅に帰るときに、なぜかエピさんのことが思い浮かんで。
なんでだろうって思っていたら、さっき気付きました!!

今日、エピさんの日だった。。。

ということで
エピさん祭りです

タヌさんラブのエピさん
タヌさんラブのエピさん  
車からお外を見るエピさん
車からお外を見るエピさん

寝んねエピさん                         寝んねこタヌさん&エピさん
エピさん  寝んねこタヌさん&エピさん

本日は多めに見てください!
エピさん:2012/10/30に17歳6ヶ月で天使ネコ
タヌさん:2015/06/06に20歳1ヶ月で天使ネコ
 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村  いつもありがとうございます!!






コメント
この記事へのコメント
エピさんの日でしたか!
今は、大好きな「エピさん」「タヌさん」で、猫団子をしているでしょうね。
この写真のような幸せそうな感じなのかな、とか考えています。
2015/11/01(日) 22:51:44 | URL | ゆかり #-[ 編集]
そうなんです~
☆ゆかりさん
ってコメントレスがのんびりでごめんなさい。

来週に両親の付き添いで東京に行くので、準備というか気持ち的にというかバタバタしちゃって。

私もそんな気がします。
エピさんとタヌさんは仲良しだったので、猫団子の写真を見てふときっと仲良く走り回って、疲れたら寝んねしているような気がしてきました。

兄妹ネコって費用は倍ですが、良いもんですねえ。
2015/11/03(火) 23:36:39 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する